※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

男の人は怒る時怒鳴ったりするのが普通なのですか?😞以前も投稿しました…

男の人は怒る時怒鳴ったりするのが普通なのですか?😞

以前も投稿しましたが、旦那には付き合っているときから、怒鳴られるのはいや、実家で暴力を受けたり毎日親の喧嘩を見ていたので、あぁなりたくない、手はあげないでほしいと言っていました。
子どもが生まれるまえは話し合いで解決していたのでよかったです、子どもが生まれてからの喧嘩では怒鳴られたり、物を壁に投げたりされます
昨日もそうでした
手はあげらていませんが、いつかそうなりそうで怖いです
息子にも怒鳴ることがあるんじゃないかと心配です

みなさんは喧嘩の時怒鳴られたりしますか?普通に話し合いで解決は無理なのかな、、

コメント

まままり

主人の怒鳴ったところなんて見たことも聞いたこともないです😅
性格だと思いますよ~。そういうカッとなったら物に当たる人は本性出ちゃうと止められないんだと思います。

あーか

普通じゃないですよ!!
怒鳴られたこともなければ、喧嘩もしたことないです(・ω・)/
話し合いで解決してますよ!

たまごまご

もう離婚しますがうちの旦那も喧嘩がエスカレートすると怒鳴ります
怒鳴らない人も居ると思いますが私も、もしかして私が言いすぎたからかな?とか怒鳴るくらいどこの家庭も普通なのかな?と思う時があります。
でもきっと普通じゃないです😣
怒鳴る人はそのうちきっと手もあげると思います💦

deleted user

うちはたまに大きな声出してきたりしてました(・。・;
だけど、最近はめっきりなくなりました。

20代の頃は物に当たったりしてたみたいで、
職場の備品とか壊したこともあるとか、。(笑)
女遊びも浮気もケンカもしてたらしく、
ほんと遊んでたと正直に全て話してくれましたが、
正直出会ったときは
全く信じられませんでした😅
30過ぎて落ち着いてきたと
周りの人も言っておりました😅

落ち着いてきたのは、
理解ある上司に巡り会えたことがきっかけだったみたいです。
ちなみにその人に結婚式のスピーチも頼んでました。
うちみたいに
変われる人もいるみたいなので、
ご主人も変われるかもしれません。

はな

お互いが冷静になっている時に、話し合いをします🙋

カーッとなって言い合ったり怒鳴りあってる姿を息子には見られたくないので、そういうときは息子を預けてから話し合おうと考えています。

みさ

出産後から怒鳴られること多くなりました🤔💦
ですが、こちらはグッと我慢して静かに返すか、ほとぼりが冷めるまでスルーします🙋‍♀️💦

deleted user

どちらかと言えば私のがヒートアップしてガーッと言っちゃいます💦
旦那はボソボソと理論的に話す感じで
怒鳴られた事はありません😭
物を投げるのは子供に当たったりする可能性もあると思いますし
ほんとにやめてもらわないと
子供に何かあった時どうしようもないですね💦

はじめてのママリ

普通じゃないです><!!
父は怒ると物に当たることあってすごい嫌でしたが、主人は怒ると顔に出て無言に出るくらいで喧嘩したときは口調がイライラしてるかなって感じるくらいです°°

ま

みなさん、コメントありがとうございます、
返信遅くなり、そしてまとめですみません💦

怒鳴ったりするのは人それぞれですよね💦今までは私だけにだったのですが、
昨日の夜は息子に怒鳴っていました😅😵
感情的に怒鳴っていて、先が思いやられるので離れることも考えていこうとおもっています、
みなさん意見ありがとうございました!