※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

本格的なお出かけは生後3か月すぎてからとよく言いますが、上にお子さん…

本格的なお出かけは生後3か月すぎてからとよく言いますが、上にお子さんいる方はどうしてますか?
上の子が家の中だとやはり限界があって、騒いだり奇声あげたりしちゃいます。
かわいそうなので外に連れて行きたいですが、
公園
支援センターや児童館の屋内遊び場
ショッピングモール

今1か月半の子がいるのですが、それぞれどれくらい滞在しても大丈夫そうですか?💦
行くの自体まだ早いですかね💦

また同じようなお子さんお持ちの方、過去に経験した方どうしてたか教えてください。

コメント

にっく

よく行く児童館には、皆さん下の子が生後1ヶ月を過ぎたら連れて来ています😌皆さんやはり上の子がおうちだけだと限界と言っていました😣

• みお

みお

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😊
    連れて行ってみようかな!
    皆さんそうなんですね、安心しました😢✨
    本当家の中だけだとイタズラもいつも以上にしてて、私までイライラしてしまって、お互いによくないなって思っていたので💦

• 9月26日
どら

1ヶ月過ぎたらお出かけしていましたよ😊✨
滞在時間も気にしていませんでした!

でもこれからは風邪やインフルエンザが流行る季節になるので、そこが心配になりますよね😭💦

• みお

みお

回答ありがとうございます!
    本当ですか?😍
    平日は基本一人で見なきゃなので、午前中出かけてお昼の時間orお昼寝の時間に帰ってくるって感じにしたかったので、大丈夫そうですね!

確かにそれは心配ですよね😭
    様子見ながらほとんどに行動したいと思います!

• 9月26日