※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめは、コンビのテテオ、ピジョン、リッチェルです。漏れにくいものを選ぶと良いです。

いつもお世話になってます!
今月末で5ヶ月の娘が居るのですが来月から離乳食も始めるしエアコンをつけていて乾燥もしてるので麦茶を飲ませていこうかなと思っています(*`・з・´)

そこでストローマグを買おうかなと思うのですがおすすめのストローマグってありますか?
今のとこコンビのテテオかピジョンかリッチェルのが気になってます(・∀・)

哺乳瓶は拒否されるのでスパウトはあまり考えていません。
これ漏れにくいよっとかあったら是非教えてくださ!

コメント

YKmama♥

うちはピジョンのマグつかってます♡

ストローの所からたまにこぼれるくらいですかね~

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

コメントありがとうございます❤︎

ピジョンのマグはストローのとこから少しこぼれるくらいなんですね(´^ω^`)
    ピジョンだと部品とかもいろんな所に売ってそうでいいですよね♪

何ヶ月くらいから使いはじめたしたか(´°ω°`)?

• 12月27日
  • YKmama♥

YKmama♥

うちは6ヶ月から離乳食始めたので最初はスパウトで7ヶ月からストローマグに変えました☆
    と言っても最初は吸えなかったので紙パックの麦茶で練習してからストローマグです(´∀`)

部品はいろんな所に売ってますね☆

• 12月27日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

6ヶ月からで、スパウト嫌々しなかったんですね(*・ω・)(・ω・*)
    紙パックでも練習出来るんですね♪

練習してすぐ飲めるようになりましたか?

• 12月28日
紫千

リッチェルのストローマグお勧めです(^^)
ボタンを押すと中身が上がってくるのですぐ吸えるようになりますよ。

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

コメントありがとうございます❤︎

リッチェルの練習のやつすごい気になってます(*`・з・´)
    あれで練習すると結構すぐ飲めるようになるんですかね?

ちなみに、何ヶ月くらいから使いはじめたしたか(´°ω°`)?

• 12月27日
  • 紫千

紫千

うちは5ヶ月からでしたが、すぐに押さなくても飲めるようになりましたよ(^^)

• 12月27日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

5ヶ月からだったんですね(*`・з・´)
    すぐ飲めるようになるんですね♪

あたしも買ってみようかなと思います(´^ω^`)

• 12月28日