※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中ヘアカラーって皆さんしてましたか?☺️❤️来月から妊活する前にカラ…

妊娠中ヘアカラーって
皆さんしてましたか?☺️❤️

来月から妊活する前にカラーするのですが、
明るすぎずプリンが目立たない色にしといた方が
無難でしょうか❓😫💦

コメント

してましたよー😍
私はプリンになっても大丈夫なようにグラデーションにしました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラデーションいいかもしれません😍👍💓私の場合暗めにしても結局部分的に明るくなって汚くなると思うんですよね😱💦

• 9月26日
あき

私は妊娠中にカラーしてました!!
けど、カラーすると生まれてきてからのベビさんの頭がくさかったとカラーしてから聞いたので我慢しといたらよかったと後悔してます😖😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは生まれた瞬間ベビちゃんの頭が臭くなるって事ですか❓😫
    ヘアカラーしてる人は多いけど
    影響あるんですかね😱💓💦

• 9月26日
  • あき

あき

生まれてからしばらくしてからにおったって聞きました!!
    成長の影響はないと思いますが、そーゆー人がいるってことはもしかしたらくさくなっちゃうかもですよね...
    人それぞれなのでハッキリしたこと言えないですが...😭😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうの聞くと怖いですね😖💦でも本当にカラーの影響なのか分からないからハッキリしないですよね😭😭

• 9月26日
  • あき

あき

そうなんですよね...
    これで頭くさかったら最悪だ🤦‍♀️🤦‍♀️
    不安なら妊活はじめる前に髪の毛染めといた方がいいかもですね!!
    わたしはもうプリンになるの覚悟しててお出かけ行く時は帽子被って行こうと思ってます😂😂

• 9月26日
らむね

妊活するぞってときに
黒髪にしました🙋🙋
めっちゃ楽です!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒髪にしたんですね☺️🌸素敵です✨👍😘私の場合は剛毛で癖っ毛なので、毛も太いし黒髪にすると重たくなって仕方ありません😂😂💦

• 9月26日
うにょ

妊娠中はカラーしても問題ないと言われていますが、、、私はしませんでした(^-^;

妊娠中は色々なことにデリケートな気持ち(心持ち)になるので、必要以上に薬剤の類いは控えたかったからです。

でも、妊娠中プリンにはなるわ、白髪は目立つわで、出産後はすぐにカラーしに行きました✌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題ないと言われてもやはりデリケートになりますよね😫😫👍
    極力我慢出来ることはしたいですね😖💓

私も暗めにカラーして、我慢して産後にカラーも矯正もするようにします😖✨

• 9月26日

わたしは、何も気にせず妊娠中ですがカラーしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調などは大丈夫でしたか?😫👍💓
    気持ちの持ちようでしょうかね😀気にするならやめた方がいいですよね😱❤️

• 9月26日

退会ユーザー

体調は全然大丈夫でした!
    つわりもそんなに酷くなかったからかもしれません☺️
    気になるなら、無理にカラーせずプリンが気にならないようなデザインにしてもらうといいかもですね😍

• 9月26日