※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アトム
子育て・グッズ

和光堂の蒸しパンにニンジンやバナナを加えると食べやすいですか?他の方はどのようにしてあげましたか?

和光堂の蒸しパンを、あげようと思ってるんですが、そのままあげるよりニンジンすりおろしとかバナナをまぜたり…とかしてあげた方が食べやすいですかね?
利用された方、どんな風にしてあげましたか?

コメント

そのままあげてました😂
アレンジしても良いと思います🌟

• アトム

アトム

そのままでも食べてくれましたか?蒸しパンって、何となくパサパサしてるイメージがあって💦💦何か混ぜた方が食べ易いのかなと思って…。

• 9月26日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

そのままでも十分甘いしシットリしてるので食いつき良いと思いますよ!

うちはボリュームアップさせたくてバナナや人参の角切り入れたりしていまだに食べさせてます☆

• アトム

アトム

そうなんですね〜、パサパサしてると思い込んでました💦💦
    そのままで一度あげてみます🙋

• 9月26日
こぱぐまま

そのままでも美味しかったですよ!
ですが栄養面を考えて人参やバナナやレンチンしたかぼちゃなど混ぜてあげてたりしました!

• アトム

アトム

栄養取れていいですね🙆

• 9月26日