※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

冬物子供服3枚送る安い方法は、宅急便コンパクトは無理。小さな箱で宅急便を利用するしかないでしょう。

冬物子供のロンパースを2枚と
フワフワのベスト 計3枚を送るのに1番安く送れる方法はなんだと思いますか??😭
日本郵政以外の配送方法でと指定されました。

宅急便コンパクトを調べましたが
専用の箱は厚さ5cmということで絶対無理です😂

やっぱり小さめの箱を自分で用意して宅急便で送るしかないですかね??

コメント

にこちゃん

厚さ5センチにおさまらないくらいの、分厚さになるんでしょうか?😊😊

• R

R

冬物の3着ですから、きっと収まりませんね😭
    ベストもあるしひとつはフード付きのロンパースですし。

• 9月26日
  • にこちゃん

にこちゃん

結構分厚い物なんですね!箱もそこそこ大きいので、畳み方考えたら入るかなー?とも思いましたが、物を見てないので何とも言えないですね😭きっと大きいのでしょうね😢😢

メルカリなどフリマサイトで売れたものでしょうか?🤔それなららくらくメルカリ便のヤマトで(一番小さい宅配便で)出すのが一番安いと思うのですが☺️❤️

• 9月26日
  • R

R

1度コンビニで箱を見てから入りそうならそれで送ります😳
    フリマサイトで売れた商品です。
    いい大きさの箱を探すのが大変ですよね(´・ ・`)ありがとうございます🤭

• 9月26日
  • にこちゃん

にこちゃん

お洋服を送るなら、箱でなくても袋でも大丈夫ですよ😊✨
    ベビードールの袋みたいなツルツル系?の袋とか、ビニール系の袋に入れたものを紙袋で包んだものとかに入れて送って来られる方もいますよー😆❤️

• 9月26日
  • R

R

そうなんですね😳
    確か1番小さくても60サイズですよね??

• 9月27日