※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

子供1人夫婦の家族構成👪で世帯年収どのくらいであれば年に1-2回旅行行け…

子供1人夫婦の家族構成👪で世帯年収どのくらいであれば年に1-2回旅行行けますかね???出産後どのくらい働くか迷っています💦

コメント

匿名希望

旦那だけの収入650万で生活してます。旅行は年3回くらいです。
私の収入は約100万ほどですが全て貯金です。

• ここ

ここ

ありがとうございます☺️旦那年収450万位なのでやはりそのくらいの生活するにはフルタイム…正社員の方が良さそうですね😂

• 9月26日
なあ

旅行の行き先にもよりますよね😅

うちは
夫の年収550万あたりで
年に一度ディズニーへ
二泊三日でいって35万ほどつかいます。
あとは日帰りで
ユニバや京都にも旅行いってます☺️

四人家族です✨

• ここ

ここ

ディズニーは実家が近いのでホテル代とかはかからず行けます(*´ω`)❤
    近場でもいいので温泉旅行ーとかそんなのでも充分と思ってます🙌

• 9月26日
  • なあ

なあ

近場の温泉とかなら
    我が家なら
    5回はいけます☺️
    一年で旅行費用として
    うちは40万から50万を予算にしてます。

• 9月26日
  • ここ

ここ

なるほどー!!すごい参考になりました!ささんと同じくらいの世帯年収であれば扶養範囲内でも行けそうです😆💓頑張って貯めてお腹の子といっぱい思い出作りたいと思います🙌☺️

• 9月26日
ガオガオ

夫のみで800万ほどです☺︎
車で行ける範囲の近場旅行だったら年2〜3回行けます^ ^
飛行機や新幹線の距離は年1くらいです。

私も働いていますが、家計には入れてません(^^;

• ここ

ここ

すごいですね(๑°ㅁ°๑)‼旦那さん働き者ですね!!
    やはり650…くらいは世帯で欲しいですよね!頑張ります😂💦

• 9月26日