※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レミンママ***
家族・旦那

愚痴です💦旦那と喧嘩ばっかりでほんと子供に申し訳ない。ストレスのせい…

愚痴です💦
旦那と喧嘩ばっかりでほんと子供に申し訳ない。

ストレスのせいか、身体にもでてきて、実母にはこのままじゃ鬱になってしまうから完璧を目指さず、ポイントだけおさえて適当にしなさい❗と言われます。鬱になったり、子供のことを心配してくれている母とは違い、旦那はああいえばこう言う。
私が優しくないから俺も優しくできない。
私が結婚後かわったから俺もかわった。
お前が怒ってばかりだからわざと遅く帰ってる。
私が過呼吸や痙攣を起こしても、それは感情を抑えられてない、ヒステリックだと言われる。

なにをいってもどういっても、私が悪い
喧嘩の度に出てくる涙も、すぐ泣くと攻められる
もうなにを言っても期待してもだめだからあきらめて生活してるのに、今度は
これのどこが夫婦だ‼️と言われる。
なにも言えなくしたのはそっちでしょ
信頼できなくしたのもそっちでしょ❗

どうやったらこの、冷めていく一方の気持ちを持ち直せるんでしょうか
沢山沢山我慢して、目をつむって、気にしないようにして頑張ってるつもりなのに

まだ私の頑張りが足りないの

コメント

フィナンシェ

うわー😣💦⤵️
もう自分の事のようです👊😭

うちも全部わたしのせいにされます。
わたしはもう憎しみがありますし、
嫌いです。

でも表面上は普通に接してます。
心では黒い感情があります。

あからさまに態度に出すと旦那も逆切れするので、
表面上は普通に仲良く話します。

• レミンママ***

レミンママ***

昨日1日言い合いしてて、夜になって娘が泣き止まず、ちょっと二人きりになって話すると、パパとママが怖いのがいやだって言うんです。ほんとに反省しました。

私も旦那を嫌いって感情が大きくなってます。でもほんと、フィナンシェさんみたいに表面上普通にするのが賢いですよね😭💦
    旦那の手前も、子供からみても悪影響ですよね😭😭

普通に仲良くしてるつもりでも、前みたいに仲良くないって勘ぐられるのがほんとめんどくさいです💦でもなんとかうまくやることが子供のためなんですよね・・・

• 9月27日
❤️ひろと&えりかママ❤️

ほんとに、今の私に似ていて😵😩泣けてきました。私の旦那もひなままさんの旦那が言ってる通りの発言していました😩暴力もあったので、別居してます😩

ひなままさんも楽になるなら、子供連れて別居してください😩

• レミンママ***

レミンママ***

辛かったですね💦大丈夫ですか?💦

うちの旦那は父親と祖父が暴力をふるう人で、だから絶対にするなと言われてきたぶん、手をあげてきたことはないんですが、その分言葉で私を負かそう、傷つけようって感じです。
    いっそ暴力があれば子供も私が連れて出れるのですが、言葉の暴力だけだと誰からみても出るとゆう理由にならず難しい現状です😢

喧嘩ばかりだとほんとに子供に悪い影響しかないですよね😭

• 9月27日