※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
ファッション・コスメ

スキンケアアイテムで迷ってます💦アルビオンのアンフィネスのラインにし…

スキンケアアイテムで迷ってます💦

アルビオンのアンフィネスのラインにしようか
THREEにしようか迷ってます....

サンプルは試したのですが短期間ではイマイチ分からず💦

どちらも使ったことのある方がいましたらアドバイスをください✨

コメント

sss

アルビオンのアンフィネスではないですがエクサージュホワイトシリーズ使っています(^ω^)💗
使い始めてから化粧ノリがすぐ!変わりました😳✨これはほんとびっくりしました!

この前なくなったのでアルビオンに行き、店員さんと色々相談した所私は目の下たるみが気になると言ったらアンフィネスはほんとにハリアップに適してるよ!と言われました🙌🏼
大体、コスメデコルテと同等みたいですが断然アルビオンのアンフィネスのが効果あると言われました💗
とりあえず私はもう1回だけエクサージュ使い、それからアンフィネス使ってみようか考えています😋🌈

長くなりすいません(´;ω;`)💦

• emi

emi

アルビオン効果が高そうですね😍突然寒くなって乾燥が気になりそうなので早速購入してみます❣️ありがとうございました😊

• 9月27日

私はアンフィネスのサンプル使ったら、何も気づかない旦那さんが翌朝寝起きの顔見て化粧したの?って言ってきましたよー!

• emi

emi

すごいですね❣️男性が変化に気がつくなんて😍アルビオン購入してみます🌟

• 9月27日