※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘が怒りながら仰向けからうつ伏せになり、立たせると喜ぶが腰に負担がかかる。他の方法はあるか?

ここ最近娘が仰向けで怒り寝返りしてうつ伏せになった途端に怒り、抱っこしてもしばらくすると仰け反って怒りだします。一日中うーうー怒ってます😩それが脇を支えて立たせてあげると足踏みしながら大喜びでテンション高く笑います。腰に負担がかかりそうで、、立たせる以外になにか方法ないでしょうか?😭いまだけのマイブームなら良いのですが😭

コメント

息子も同じです!
寝転がして、仰向けで足を動かしてあげると息子は機嫌よく笑ってますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• m

m

やってみたらニヤニヤしてます!ありがとうございます😳

• 9月26日

退会ユーザー

よかったです♥️笑

• 9月26日
A

首が座っているなら、バンボなど椅子に座らせてあげるのはどうでしょうか?
うちは、ジャンパルーで遊ばせたりもしてました☺️
仰向け状態で遊べるメリーでも少し気が紛れてくれていました♬

• m

m

バンボは載せたらギャン泣きでバウンサーも眠い時以外は嫌がってダメでした😫おもちゃやジムも一瞬で飽きるのでどうしたもんかと😫

• 9月26日
  • A

A

うつ伏せが出来るなら音の出る本とかどうでしょうか?
    うちは、タイコの本がお気に入りです☺️

• 9月27日
  • m

m

音の出る本!新生児の時に使って以来でした!試してみます!ありがとうございます😊✨

• 9月27日