※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
雑談・つぶやき

当たると評判で見える系の占い師さんに先日たまたま見ていただいたら、1…

当たると評判で見える系の占い師さんに先日たまたま見ていただいたら、12月~5月辺りに妊娠すると思うよ~と言われました。

1人目は不妊で苦労したので、ほんとかな…と(笑)他のことは大体合っていたので出来たら嬉しいな~とは思ったんですが、同じように見てもらった事ある方いますか?実際どうでしたか?もしくは自分が見える系の人は妊娠するなどがどう見えるのか教えて欲しいです♡

コメント

知り合いに見えるって人いますが、妊娠する時期が近いとその人にキラキラしたのが見えるらしいです😳

• みうら

みうら

え~すごい♡
    じゃあ私もキラキラしてたんですかね(笑)

不妊だったし難しいと思います…
    って言ったらあなたは治療しなくても大丈夫よと断言されたので、どう見えたのかなと気になりましたι(`・-・´)/

• 9月26日
tanpopopon

うちは母が見てもらったときに、もう赤ちゃん来てると思うけど、来てないなら2年後かな!
と言われ、直後妊娠発覚、2歳差で二人め産みました!

• みうら

みうら

どっちも合ってたんですね!
    すごい♡
    やっぱり見えてるんですかねι(`・-・´)/

• 9月26日