※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろー
子育て・グッズ

子供乗せ自転車を検討中です。電動か普通か悩んでいます。メーカーやメリット・デメリット、電動の場合のバッテリーについて教えてください。

子供乗せ自転車の購入を検討してます!

家から保育園まで車で約5分、保育園から職場まで車で約10分かかります。
その距離を自転車で行きたいなと思ったんですが、電動自転車を購入するか普通の子乗せ自転車を購入するか悩んでます( ; ; )

乗ってるメーカー、メリットデメリット、電動の場合はバッテリーの持ちなどなんでもいいので教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

お子さん1人の予定なら普通のでいいと思います!2人予定されてるなら絶対電動お勧めします!!
うちはヤマハのパスバビーで1回の充電で40キロ走るので私は月に1回くらいしか充電しません。上の子だけの時普通の自転車でしたがどんどん重くなるし、電動にするとやっぱり全然違いますよ😂

• まめたろー

まめたろー

ありがとうございます!
    そんなに走るんですね( ꒪⌓꒪)!!
    今のところ兄弟はまだの予定だったので考えてみます!

• 9月26日