※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマちゃん
妊娠・出産

11月に産まれる子供の名前を玲(れい)くんにしようか悩んでいます。読めるでしょうか?男の子っぽい名前にしたいけど、玲(れい)くんだと女の子っぽいかな?玲央(れお)くんなどにしたらもっと男の子っぽいかなと思っています。

11月に産まれてくる子供名前を玲(れい)くんにしようかと思っているのですが、読めますか?
女の子っぽいですかね?😭

旦那がこの漢字がどうしても使いたいみたいで
個人的には、例えばですが、玲央(れお)くんなどにしたらもっと男の子っぽくなるなあとは思うのですが😥

コメント

りん

読めますよ❤️男の子でもこの漢字使ってるかたいますよ🎵

  • エマちゃん

    エマちゃん

    本当ですか!!?良かったです、安心しました😌✨

    • 9月26日
momo

ちゃんと読めます!私は玲と聞いたら男の子のイメージですよ(^_^)

  • エマちゃん

    エマちゃん

    本当ですか?!決まりにしちゃおうと思います😊✨

    • 9月26日
deleted user

読めます読めます!女の子っぽいとは思いますが、男の子でも使えるお名前かな?と思います。
でも、確かにれおくんの方が男の子向きですよねー💦

  • エマちゃん

    エマちゃん

    少し女の子っぽさありますよね😥
    そこが悩みどころなんです……
    れいちゃん、と間違われそうで😅

    • 9月26日
うち

レイくんでも私は読めました😊
でも確かに女の子でもいる名前ですよね!
一文字とかにこだわりがないならレオ君の方がお二人の気持ちが入ってる感じで素敵かなと思いました😋

  • エマちゃん

    エマちゃん

    良かったです✨
    そうなんですよね、れいちゃんと間違われそうで😅
    玲央くんももう一度旦那に話してみて
    この辺で決めようと思います!ご意見ありがとうございます🙇

    • 9月26日
ぷり

うちは女の子で玲ですよ。
他のクラスの子も玲ちゃんだらけです(><)

  • エマちゃん

    エマちゃん

    そうなんですね!
    やはり、女の子が多いですかね…
    悩みます😥
    ほかの字も検討してみます☺️

    • 9月26日
🍭

れいくんいました!
漢字は嶺でしたが😊
女の子でれいちゃんは見たことないです💦
なのでわたしは男の子のイメージが強いです✨
れおくんもカッコいいですね☺️

  • エマちゃん

    エマちゃん

    その字もかっこいいですね✨素敵です。
    確かに私も周りにれいちゃんは居ないです😥
    私もれおくんも好きです!
    ご意見ありがとうございます😊

    • 9月26日
ふぇっふぇ

玲だとわたしは男の子の印象です✨
れいっていろんな漢字ありますけど、どれもかっこいいですよね☺

  • エマちゃん

    エマちゃん

    本当ですか!?良かったです😌✨
    そうなんですよね!まだ産まれるまではもう少しあるのですが我が子を名前で呼ぶ日が来るのが楽しみです☺️

    • 9月26日
ずんだもち

玲読めますよ✨透き通ったとか、美しいっていう意味合いだから女の子の方が多いんだと思いますけど、私は女の子でも男の子っぽい名前(ゆうき、あきら等)とか割と好きなのでそんなに気にならないです😊

  • エマちゃん

    エマちゃん

    確かに中性的な名前ではありますよね……🤔💭
    私も男の子でよく聞く名前ですが、女の子で、れんちゃんとかかっこよくて好きです✨
    ご意見ありがとうございます

    • 9月26日
あいす

玲くんはパッと読むことができます♪
知り合いは女の子なんですが、今は中性的な名前も流行ってますよ‼︎
姪もひなたで女の子なんですが、クラスにはひなたで男の子もいるみたいです〜

  • エマちゃん

    エマちゃん

    そうみたいですね!!😌👍✨
    私の周りにはれいちゃんは居ないですがどちらともとれるみたいです!

    友達の弟がひなたくんですがとってもかっこよくて素敵な子です😊

    • 9月26日