※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

排卵誘発剤を使った後に、透明な粘液と血が混じった大量のものが出た。明日婦人科に行く予定。同じ経験ありますか?

きれいな話ではないのですが。。。

今朝、下痢?!もらした?!

と、思って、トイレに駆け込んだら、透明な粘液?おりもの?に血が混じったものが出てました。結構大量でした。破水した時みたいなものでした。

膣から出たのか、お尻から出たのかは自分では恥ずかしながら、不明ですが、おそらく、膣です。

22に排卵誘発剤を打ったので、その数日後で、何が起きたのか不明です。今日は婦人科の時間はもう終わったので、明日行こうかなと思っています。

そんな経験ありますか?

コメント

ままり

排卵誘発剤を打ったわけではありませんが…私は排卵検査薬が陽性になる2日前に透明などろっとしたおりものに少量の血が混じったものが出ました。

• 一日百笑

一日百笑

排卵前後に出るんでしょうかね!?
    びっくりしませんでした?!

• 9月26日
  • ままり

ままり

大腿の付け根が痛かったので排卵近いからかなーって感じでした。
    伸びおりも人によって排卵前、排卵後に出る人とで違いがあるようなので、きっと排卵!って思い込ませてます。笑

• 9月26日
  • 一日百笑

一日百笑

なるほど!そうなんですね!
    不正出血なのか、どうなのか、排卵出血アンド伸びおりだと信じたいです!黄体ホルモン補充に注射行くので聞いてみます!

• 9月26日