※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきまむ
妊娠・出産

健診が待ち遠しい。性別は気になる。女の子だと嬉しい。女の子の場合、判別は遅い?

明後日やっと健診😭
最初の方は4週間に1回だから本当待ち遠しい〜〜😭😭
次からは2週間に1回だけど性別もまだはっきりしてなくて、お股のところスッキリしてるから女の子かな?って感じだから気になりすぎる、、、
息子の時は結構早い段階で分かったから早く知りたい😭💓

女の子の場合ってやっぱり判別遅かったですか??
女の子でも男の子でも愛しい我が子には変わりないけど、今23だし働きたいのもあって3人目は時間あけるつもりだから欲を言えば女の子だと嬉しい😂

コメント

mii

私は20wのときにお股がツルツルで
割れ目見えないけど女の子かな?と
言われて次の検診の24wで
割れ目がくっきり見えて確定しました!

それから何回か見てもらいましたが
変わらず確定でした👶🏻

  • ちきまむ

    ちきまむ

    コメントありがとうございます😊

    24週ではっきり見える事あるんですね💓
    今22週なので運良ければわかりますかね💓たのしみに健診行ってきます💓😂

    • 9月26日
  • mii

    mii

    次の検診で割れ目が見えるといいですね💓
    早く揃えたくなりますもんね~😍

    • 9月26日
  • ちきまむ

    ちきまむ

    揃えたくなります💓💓
    前の健診でお股スッキリしてるとか言われたからベビー服見るのも女の子のやつに目がいっちゃって😂😂😂笑笑
    楽しみ過ぎます〜〜!!!💓

    • 9月26日
deleted user

女の子は8ヶ月入ってやっと、9割女の子、9ヶ月の頃に女の子だね。とやっと確定貰えました(^ ^)
それでも出て来た瞬間、女の子?!と確認しました。笑

  • ちきまむ

    ちきまむ

    8ヶ月、、!!確定が9ヶ月😂
    多分気になり過ぎてハゲちゃいます😂😂😂
    西松屋セールしてるし男の子なら息子のお下がりもあるけど女の子なら揃えたくて次の健診で判別祈る事にします😭

    • 9月26日