男性を立てるってどういうことでしょう?例をあげて教え頂けると嬉しいで…
男性を立てるってどういうことでしょう?
例をあげて教え頂けると嬉しいです。
いまいちよく分からなくて…(;・∀・)
- いちごの国のありす(12歳, 14歳)
コメント
黄緑子
んー。
例えば・・・
友人達と飲んだ時に、財布の紐をママが握っていても先にパパにお金を渡しておいて、支払いをする際、パパの財布から出させる。
家では、働いてくれてるから⭕⭕出来る、買えると言う。
(専業主婦の場合)
旦那の友人の前で、旦那の悪口を言わない。
旦那の実家にキチンと顔を出したり、要所要所の挨拶をしておく。
自分の実家に行く時は、旦那に手土産を持たせる・・・
とかかな?
ビーエン
他人の前では旦那さんを悪く言わないとか
旦那さんより前に出て話をしないとか
兎に角他人の前では旦那さんの意見に従ってるふりをすればオッケーです(笑)
-
いちごの国のありす
とにかく旦那に恥をかかせず従って謙虚でいればいいのですね!
とても分かりやすく説明して頂きありがとうございました(*^^*)- 12月26日
いちごの国のありす
支払いが面倒で先に店を出てしまう旦那なのでそれは出来なそうですが…(笑)
それ以外のことは肝に銘じて、旦那を褒めて感謝の気持ちを伝えようと思います(*´ω`*)
素敵な妻になれるよう努力します!
ありがとうございました😆