※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

出産に繋がる方法について教えてください。

28日予定日です。
前兆なくてただただ焦ります💦
ほんとに出てきてくれるのだろうか....

現時点で推定体重3300g超

雨が降ってない日はお散歩してます
里帰り中ですが家事もしてる方だと思います
睡魔が激しくてお昼寝をしてしまうので
ゴロゴロしていますが....

いつかは出てくるのは承知です。
ですが、ボコボコ胎動激しめ
おしるしも無く
前駆陣痛っぽいものはある気がしますが
子宮口全く開いておらず
赤ちゃんも降りてきてません。

ちょっと前までは
"赤ちゃんのペースで出たい時に😋💕"
とか言ってましたが今はそんなこと思える余裕無く....

なにしたら出産に繋がりますか😭😭😭
教えてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

ひぃチャン

同じ予定日です🤗私も兆候ありません‼︎雑巾掛けでもしようかなーと今考えてました🤩

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    お返事ありがとうございます!
    予定日一緒なんですね🤩
    雑巾がけするといいって言いますもんね❣️
    私も試して見ます👍🏻

    • 9月26日
  • ひぃチャン

    ひぃチャン

    一緒にやりましょー🤗笑
    そして一緒に出産しましょー㊗️🎊

    • 9月26日
ちぃこ

予定日超過中です!
わたしは予定日3日前におしるしがありましたが今のところ前駆陣痛もなく、明日から誘発のため入院です(^^)
わたしも正産期に入ってから体力づくりと赤ちゃんが下がるためにスクワット100回、散歩30分、階段昇降20往復、お風呂掃除、雑巾掛け、ヨガ、ストレッチ、家事全般こなしてましたが何一つ繋がりませんでした!笑
赤ちゃんは少し下がりましたが、諦めてゴロゴロしてた数日で下がったので動けば下がるなんて嘘だなーと思いましたw
子宮口柔らかくするために漢方処方され飲んでて、それプラス毎日湯船に浸かって温めたり、腰が痛かったのもあってカイロ貼ってました!
2週間で柔らかくはなりました笑
いろいろジンクスも試しましたが(焼肉、オロナミンC、辛い食べ物など)何一つ効果がなかったです!
もーこればっかりは人によるし赤ちゃん次第ですね(´;ω;`)笑
今のうちからたくさん話しかけてあげとくと少し変わるかもしれません!笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    お返事ありがとうございます!
    なにやっても繋がらない時は繋がらないんですね....😭
    それだけママのお腹が居心地いいんですね💕
    促進剤ですか💦?
    頑張ってください‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    応援してます💗

    • 9月26日