※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい肉
雑談・つぶやき

私がもし夫と会うことなく、結婚もせず、子供も授かる事なくずっと家に…

私がもし夫と会うことなく、結婚もせず、子供も授かる事なくずっと家にいたら
もっと早く変化に気付いてあげられていたのかもしれない。
歯磨きしてあげて、ちょっとでも変わった所があったら病院に連れて行ってって言っても聞く耳持たなかった母や妹が憎い。
もう9歳なのに、お婆ちゃんなのに体調のチェックも何もしてあげていない。
犬にとって歯がどれだけ大事なものなのか理解していない。
結局異変に気付いたのは一緒に住んでいない私だった
病院に駆けつけたけどもう治る事はないみたい。
月曜日、歯を抜いて抜いたあとの穴を縫う手術をする事になった。
妹は泣いていた、馬鹿じゃないのって思った。
散歩もしない、お世話もしない、ただ可愛がっておやつあげるだけの人間が、今更後悔したかのように泣くなよ。
泣きたいのは痛い思いをしてる犬の方だ。
私が家にずっといてあげればよかった
結婚して子供も授からなければ良かった
もっと早く気付いてあげれば良かった
母も妹も馬鹿なら私も馬鹿だ
ごめんね

コメント