※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナン
子育て・グッズ

2才の息子が保育園で風邪をもらい、39℃近くの熱が出ています。お熱の時の食事で、うどんやおかゆしか食べない状況です。食べやすいメニューはありますか?

2才になる息子についてです。
保育園を行き始めて2~3ヶ月くらいなので
風邪を順番に貰ってきて、
今、39℃近くお熱があります。


全然ご飯をたべてくれないのですが、
うどんとおかゆくらいしか、
お熱の時の食事のメニューが思い付きません。

これだったら食べれたっていうメニューありますか?



コメント

YYY

うちの子どもたちは好き嫌いが多く、偏食なので、熱があるときはとにかくなんでもいいので食べてくれるものを食べさせてました。

うどん、ゼリー、ヨーグルト、プリンとか。

はやく熱下がるといいですね✨

  • コナン

    コナン

    プリン🍮いいですね。
    あげたことないですが、この際いいかなぁ😊
    本当、ピンポン方式で感染して、
    私もお熱が上がった日もありました💦💦早く治ってほしい😢

    • 9月26日