※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの1歳からのレンジでケーキセットを使った方、デコレーションはどのようにされましたか?また、翌日に残ったケーキは子供にあげても大丈夫でしょうか?

ピジョンの1歳からのレンジでケーキセットを使ったことある方!デコレーションどんな感じでされましたか?お写真見せていただきたいです🎂❤️

あと残ってしまった場合は次の日も子供にあげて大丈夫でしょうか?

コメント

へなへな

次の日にあげるのはやめた方がいいと思います!姪っ子に作りましたがその時はベビーダノンを生クリームがわりにして小さく切ったフルーツで飾り付けしました!可愛くできましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日はダメなんですね💦余ったら大人が食べるって感じですかね?😭

• 9月26日

なるべくその日のうちに食べきった方が良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます😊横にも塗れるくらいクリームあるんですね!なるべくその日のうちに食べます✨

• 9月26日
ムーミン

友達の子とうちの子でしたので、ステキな💗デコレーションですが。笑
とっても美味しかったですよ☺️

残ったのはあげない方が良いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供たち同士でも簡単にできるんですね!生クリームは機械ではなく手でやった方がいいんでしょうか?🎂

• 9月26日
  • ムーミン

ムーミン

手で簡単にできますよ☺️💗

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月26日
もちもち

写真はないですが気をつける点を…
周りをボーロなんかで飾る場合、食べる直前じゃないとボーロがクリームの水分吸ってフニャフニャになっちゃいます!私はそれで失敗しました😭
残ったら次の日にあげるのはあまり良くないので、親が食べると良いかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに水分吸っちゃいますよね!助かります✨

• 9月26日
ぴょん

写真はありませんが、いちごとキウイとボーロを使ってデコレーションしました😊あと1のロウソク刺しました︎!
息子に自由に食べさせて、余ったやつは大人が食べました🎂次の日はやめた方がいいかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キウイも乗せたんですね!美味しそうです🎶次の日はやめて、余ったら私たちが食べることにします!

• 9月26日
まる

下手くそですが😅
名前のやつはケーキ屋さんに行けば100円くらいで作ってもらえました😆💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!かわいいです❤️お名前プレート作ってもらえるんですね!ありがとうございます😊

• 9月26日
ゆうきち

こんな感じで作りました!
たしか裏に食べられる日付書いてあった気がします。
すみません、覚えてなくて。
2人目の時は苺が売ってなかったので違うので飾り付けちがくしました!