※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなmama
妊娠・出産

安定期に入ってからも、時々気持ち悪さがあります。これは再びつわりの症状なのでしょうか?

今、初産妊娠25週妊娠中なのですが安定期に入ってからつわりもおさまりすごく楽に過ごしていたのですが昨日の朝も今日の朝も今も吐くところまではいかないですが気持ち悪いです。
これは、またつわりっていう感じなのでしょうか?😣💦

コメント

はらぺこあおむし

私も一度つわり4ヶ月前に収まって、安定期あたりにまたつわりがきました😣

• ひなmama

ひなmama

やっぱり、1度収まってまたつわり来ることってあるんですね😣💧

• 9月27日
ちゃんみ

私は7ヶ月はいってからまたつわりがきました。
朝の起きたては気持ち悪いですし
夕ご飯は吐いてしまいます。
36週とかでもつわりとたたかってるひともいるみたいです。

• ひなmama

ひなmama

週数同じですね😌💓
    私も今、7ヶ月なので全く一緒な気持ちです😢
    朝の起きたてがいちばん、辛いですよね😭
    ちゃんみさんは、吐いてしまっているんですね😣💧
    そうですよね😭
    むしろ、産まれるまでつわりが続く方もいるんですもんね😭

• 9月27日
ちぃこ

つわりかもしれないですし、胃が圧迫されてるのかもしれないですし、ご飯食べてすぐ横になってたりすると逆流性食道炎になったりするのでこれ!とは言えませんね(ToT)

• ひなmama

ひなmama

アプリで子宮が大きくなって胃が圧迫されてるからっていうのも書いてました😫💧
    ご飯食べた直後だと逆流性食道炎も考えられるんですね(。>ㅿ<。)

• 9月27日
抹茶

私も最近またつわりが悪化し、食後の気持ち悪さや喉が焼けるような感じが戻ってきました😭
後期つわりなのかもしれませんね😭つらいですよね💦

• ひなmama

ひなmama

抹茶さんもそうなんですか😭💧
    再びこの気持ち悪さ味わうと思わなかったので辛いです😢
    赤ちゃんの為に頑張りましょうね😣✨

• 9月27日

私は食べても気持ち悪いし食べなくても気持ち悪くて、胃が圧迫されてるのかなと思いました😢

あーたん

私は初期からずっと吐き気止めの薬を飲んでいて、安定期に入ったし控えようと思って飲むの辞めたら気持ち悪くて1日しか我慢出来ませんでした💦
なので今また薬のお世話になってます😢

• ひなmama

ひなmama

吐き気止めの薬ってあるんですね😌✨
    飲んで大丈夫なお薬で楽になるのであれば頼って飲んでた方がいいですよね😊

• 9月27日