※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマロン
妊活

妊活2年目で不安要素あり。リフレッシュ方法相談中。影響ないか心配。ありがとうございます。

昨日まで、生理こなくて内心嬉しかったですが、昨日の夜サンタさんが、リセットをプレゼントしてくれました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)悲しすぎて、涙も出なくなってきました。

来年で妊活丸二年です。。。タイミングを自己流ではかってきましたが、重い腰あげます!!子宮年齢的にも高齢と言われる年頃になってきたので^_^;^_^;4月に卵巣出血しているのですが、影響ないですかね?!と不安要素もあります。

みなさんは、こんな時リフレッシュはどうしますか?

コメント

こゆき

こんにちは(^ν^)
私も昨日、生理のプレゼント頂きました!笑
サンタさんクリスマスプレゼント間違ってるよ〜(・・;)
赤は赤でも赤ちゃんが欲しかったんだけどなぁ〜(・・;)本当慌てん坊のサンタクロースだね(笑)
って事で、これから年末年始だし美味しい物食べて、飲んで、バーゲンで買いまくる‼︎
これが今回の私のストレス発散法です!
くよくよ考えても仕方ないので、リフレッシュしてまた来月頑張りましょ(^ν^)

• シマロン

シマロン

ありがとうございます!ほんとあわてんぼうのサンタ(笑)さんですね!
    私も前向きにいきます!

• 12月26日

不妊治療はまだってことですかね??
わたしも一年自己流でできず、不妊治療をしたら2周期目で授かりましたよ♡
早く授かれることを祈ってます♡
わたしはリフレッシュはとにかくしゃべってました!ママに電話して話す!人と話すとスッキリするので(^ ^)!
不安要素もあるようなので、病院は嫌かもしれませんがきっと安心も出来ると思いますよ♡

• シマロン

シマロン

はい。本格的には、まだなんです。。
    心強いお言葉ありがとうございます!
    私もおしゃべりして、リフレッシュします(^ー^)

• 12月26日
まろんちゅ

私も昨日リセットでした(><。) 
私は超高齢ですが…卵管造影検査後の半年間は 諦めず前向きに頑張ろうかと決めましたo(^u^)o 
来年こそ一緒に頑張りましょうね❤

• シマロン

シマロン

はい。ホントに前向きにならないとですね!きっと赤ちゃんが空からタイミング見計らってくれてるんですよ!(*^_^*)思いやりを感じます!

• 12月26日
ちょめりんこ

私のところに来たサンタさんも、プレゼント間違ったみたいで、今日リセットです(>_<)

もし妊娠してたらお正月飲んだり生物食べたりできないから、何でもできると気持ちを切り替えたいです。あくまで理想で、まだ切り替えるには時間がかかってるのが現実ですけど(。>д<)

私も高温期が短くて気になってるので、来年病院に行こうかと迷っています。お互い新しい一歩踏み出して、授かれるといいですね☆

• シマロン

シマロン

お互い新しい一歩頑張りましょう(^ー^)確かに飲んだりできないですよね!!(笑)
    ありがとうございます!

• 12月26日
mimi

私の所も昨日リセットのプレゼントを持ってきました…
期待してしまった分ショックも大きいです。
さっきビールをケース買いしてきました(^ ^)今日からまた飲んでやる!来月はお互い授かれるといいですね♡

• シマロン

シマロン

ですよね!期待してしまうとホントショック大ですよね!(>_<)私も今日は友達と忘年会なんで、暴飲暴食してやります\(^o^)/

• 12月26日
ゆきだるまん

私もクリスマスはリセットでしたよ~
満月とあって、出産ラッシュの産婦人科…車めっちゃ止まってました!!
良いのか悪いのか、家の斜め前が産婦人科です(笑)寂しい帰り道だったな~…

私は、着床しなかったら、もうしてないんだし今から出来ることはないな。と生理前は開き直って過ごそうと頑張ってますー
ちょっと生理不順なので、生理が規則正しくくることでホルモンバランス整ってきたのかな~だんだん妊娠しやすくなってるよね~と自分を励ましてますよ😃

夫と出会ったのも、ものすごい偶然すぎる偶然だったのにめっちゃ相性良くてうまくいってるので
きっと赤ちゃんも、後々授かるその子が私の運命の子なんやと思ってますー!

でもリセットはなんだかんだ悲しい(;´∀`)

• シマロン

シマロン

近所が産婦人科はなかなかツライですよね(o;ω;o)
    気持ちの切り替えも大切ですね!!参考になります。
    きっと旦那さんと仲良くしてると可愛いベイビーがきてくれるはずです!私も旦那さんと仲良く日々思いやり過ごしていきます!ありがとうございます(^ー^)

• 12月26日
あゆな☆

こんばんわ☆わたしもちょうど昨日リセットでした(T_T) でも年末年始お酒を飲む機会もあるし、お寿司も食べれるー!と思って切り替えようと思います(^^) また来年からお互い頑張りましょう!

• シマロン

シマロン

そうなんですね!
    確かに飲んだり、生物も食べて気分転換しましょう!そして来年こそは(*^_^*)

• 12月26日