※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiyu✩
妊娠・出産

もう予定日まで1週間切ってるし、血糖値測らなくていいよーって言ってく…

もう予定日まで1週間切ってるし、血糖値測らなくていいよーって言ってくれるかもって期待したけどダメでした😂
あと1週間だけだから頑張ってー!って😂
なるほど、そういう考え方もあるかぁ😂😂

でも、いただきますから90分後で89とか、93とかなんです!
むしろ低すぎて心配…(✽´ཫ`✽)
お昼は少し炭水化物の量増やそうかなぁ。

赤ちゃん、早めに出てきてくれてもいいですよー🙆😂

コメント

ぱーら

出産しないとまだまだダメですよ😢
私も血糖値そのくらいでしたよ!たまに食後の測定70くらいの時ありました💦

  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    そうなんですね!
    残念です💦

    • 9月26日
  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    コメントありがとうございました☺️🍀

    • 9月26日