※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsuko
子育て・グッズ

西松屋のセールはいつまでですか?来年6月に1歳の子どもに何センチの服が適していますか?現在は標準曲線内です。

西松屋のセールっていつまでかお分かりの方いらっしゃいますかー?
来年6月始めにに1歳なんですが、その頃は何センチくらいの服を着せてますか??今のところ標準曲線内です😊

コメント

ぱーら

来年が一歳頃の服を考えてるなら80くらいが目安ですね😊

• atsuko

atsuko

ありがとうございます😊

• 9月26日
ぽぽちゃん♡

80センチですかね、
うちの娘は小さめですが1歳半の夏に80センチ着てましたょ!

• atsuko

atsuko

ありがとうございます😊

• 9月26日
べべ

80が無難だと思います🕊
娘は小柄だったので大きかったですが💦💦

• atsuko

atsuko

ありがとうございます😊
    80サイズを買おうと思います!

• 9月26日
まさこ

底値セールは商品がなくなるまでみたいで、昨日からしているところが多いみたいです。昨日行ってきました😊

長女が6月生まれで小ぶりなので2歳で80がぴったり。
次女は今5ヶ月で来年は80か90で考えて買いました。
成長曲線ど真ん中より少し上で今70がぴったりか少し小さめです。
動けるようになったら締まってくるので80かなと思ってますが、西松屋の服は小さめのものも多いので小さめのものだと90かなと思いました。

• atsuko

atsuko

ありがとうございます😊
    なくなるまでなんですね!車じゃないと行けないので、間に合わないかもです😭

うちの子はまだ70だと大きいので、80がちょうどいいかもしれないですね!私の友だちも今年出産していて女の子ばかりなので、合わないようなら譲ってもいいかなーと考えてます💦
    西松屋は小さめなんですね!!実物を見てみます✨

• 9月26日