※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

息子が風邪をひき、鼻吸い器が使いにくい。鼻がズビズビで苦しそう。皆さんはどうしていますか?

息子が風邪をひきました。多分私のがうつってしまったようです😢病院でもらった薬は飲んでますが、喉がゴロゴロ、鼻がズビズビなので鼻吸い器を買いました。親が口で吸うタイプではなく、スポイトのような構造の物を買いましたが、全っ然吸えません。痛いのか、嫌がって鼻にチューブもなかなか入りません。鼻がズビズビで苦しそうな時皆さんどぉされてるんですか?

コメント

なちょ

スポイトの全然取れないですよね😭うちは口で吸うやつ使ってました!!よく取れます!!風邪うつるから最近電動のやつ買い直しましたがまぁまぁ取れてます!!どんなタイプのものでも嫌がって泣いて暴れますが押さえつけてとにかくこまめに鼻水取ってあげてます😭

deleted user

口で吸うやつ使ってましたが辛すぎて、電動のメルシーポット買いました〜
めっちゃ吸えますよ😊

一番楽なのは医者で取ってもらうことです😅