※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるす
妊娠・出産

腹痛と下痢が続いているため、病院に連絡を迷っています。ビオスリーを飲んで安静にしていますが、赤ちゃんの安全も心配です。急を要するか悩んでいます。

9w入ったくらいです。
心拍は1度確認出来てます。
昨日の夜から今朝にかけて腹痛を伴って下痢しています。

初診時にも下痢していて、ビオスリーというお薬貰ってるので今はそれを飲んで横になって安静にしてます。
その時は1回だけの下痢だったのでそういうこともあるんだなと納得してたのですが、今回は3~4回トイレに駆け込んだので赤ちゃんもちょっと不安になっています。

次の検診は年明けなのですが病院に連絡してみようか迷ってます…
うちの病院は完全予約制なので急患以外は診て貰えないので、これが急を要するのかわからなくなってます(>_<)

コメント

み か や ん ♩°.

心配だったら、病院に電話
して聞いてみた方が良いと
思います!!!

何もなかったらそれで安心
できますし o(`ω´*)o

momo🍓

とりあえず電話して症状を話してみては?
出血とかはないんですよね(><)?私は初期は必ず下痢する体質みたいで、1人目も今回も12wまではよくお腹くだしてました。
暖かい飲み物を飲むようにしてました!

えるす

コメントありがとうございます(>_<)
病院電話してみました!
とりあえずビオスリーで様子見て、ノロも流行ってるしもし治らないようなら内科かかってみてねとのことでした。
今はとりあえずビオスリーしか対処方ないから、出血とかあったらまた電話してねって言ってもらえて安心しました。

お二人ともありがとうございました涙