※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りした方、旦那さんとは毎日連絡を取っていますか?私は里帰りしてい…

里帰りした方、旦那さんとは毎日連絡を取っていますか?

私は里帰りしていますが、旦那さんと離れるのが寂しくて、里帰りするまで泣く日もあったのですが、いざ実家に帰ってくると話し相手もいるし、何だかんだ暇にならないので、寂しさも紛れていて意外に大丈夫でした(笑)
でも一日何回かラインしたり、たまに胎動の動画送ってみたり😂仕事終わりに電話したり…何日か続けていたのですが、元々そんなに連絡がマメじゃない旦那さん。そんなに寂しさもなさそうだし、毎日連絡しなくても大丈夫なのかな〜と。(笑)逆に迷惑かな?と思ったりしています。しかも何気にあっさり電話を切る感じ😂(笑)みなさん、毎日取ってるのかな〜?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

毎日おはようからおやすみまで
連絡とってました🤣
でも、付き合ってる時に比べたら
回数は減ってるし業務連絡みたいな
感じでした🤣(笑)

ねこっちゃん

うちは、里帰りではなかったですが
出産後に入院して退院する日まで
旦那が毎日面会に来て、病院出た時から寝るまでずっと電話繋いで生活してました(笑)

△

旦那が連絡してきたら返す形にしてました。
仕事が忙しい時だったので。
仕事の邪魔しちゃ悪いし、返信待ってても来ないと寂しくなるので。

ゆき

私も里帰りで寂しい思いはありましたが私も旦那も元々連絡を頻繁に取り合う感じではなかったので毎日は連絡取ってなかったです😅
でも私が声聞きたくなったらと旦那が連絡くれた時を合わせるとなんだかんだ週3〜5回くらいは連絡とってたような気がします!
もうすぐ2人目の里帰りをしますがたぶん同じ感じになりそうです😂

1人目の時は里帰りしましたが、
めっちゃ寂しかったですね…
毎日連絡取っていたし
結構会いに来てくれました。

ぽむ

私も里帰りするとき、寂しくて泣いたりしましたが実家に帰ると快適すぎて大丈夫でした!笑

旦那とは毎日連絡してます!
最初のほうは、LINEで、おはようからはじまって、ズルズルLINEしてました。
でも旦那は元々LINE好きじゃない人で、仕事もしてるし1回送ったら間がまあまあ開くしめんどくさくて、寝る前の時間に電話してます!
出来事話てゲームして、寝落ちして、朝起こして旦那出勤って感じです。