※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

暇な人は読んでください!誰かに言いたくてたまらないことがありました😂…

暇な人は読んでください!
誰かに言いたくてたまらないことがありました😂

私の旦那はプライドが高く
ブランド物が好きで見栄っ張り
嘘もよくつくし、自分の事以外は行動力皆無!
いつも横着なことをしては失敗してます(笑)

そんな旦那がつい先日発売されたiPhoneに
変えたのですが、前に使ってたiPhoneを
家に置いて夜勤へ行きました。

履歴など消さない人なので、
何見てたのか履歴を見れば一目瞭然です。

エッチなサイト見てないかなー?
他の女と連絡とってないかなー?
そんな気持ちで履歴を見てしまいました🙏すまん!

ですが、女の子と連絡どころかエッチなサイトも
見ていなくて、ホッとしていた所
面白い履歴を見つけたんです。

私の旦那はこの間、髪の毛を染めました。ですが、
茶色に染めたいと言って、ブリーチで染めたのです。
普通に茶色の買った方がいいよ、
むしろ美容院に行こうよって言ったのですが、
美容院は1日が潰れる気がして嫌と。
茶色のカラー剤は色が入らなかったら嫌だと。
そんでブリーチで髪の毛を染めたところ、
逆プリンもいいところでした(笑)
新しい髪染めを買って染めて見ても色が入らず、
まるで禿げたように見える仕上がりっぷり(笑)

それをどうにかしたかったんでしょうね

「髪染め 失敗」
「禿げたように見える ブリーチ」
「ブリーチ 失敗 直し方」

とかめっちゃ調べてて思わず笑っちゃって(笑)
見栄っ張り意地っ張り、プライドの高い旦那を
バカにする事ができない分、本当に面白くて(笑)

他はほとんど自分の欲しいものとか気になった事の
検索履歴ばかりだったのですが
私の事だったり息子の事を調べてくれてたりで、
自分6:私2:息子2
と言った割合ではありますが、
何も考えてなかったわけじゃないんだと
少しほっこりしたり…

まだ禿げたように見える頭は直ってないので
見るたび思い出し笑いしちゃいそうです(笑)

内輪ネタのようなものなので、面白さは
伝わりにくいかと思いますが😂

読んでくださりありがとうございました!

コメント

i

とても素敵ですっ🌈💗

  • たん

    たん

    有難うございます😂💓

    • 9月26日
deleted user

吹きました😂✨
旦那様おもしろ可愛い!笑
髪の毛、どうにか直りますよーに!!笑

ほっこりをありがとうございます💓

  • たん

    たん

    美容院に行くまで治らないと思います😂笑
    ほっこりされたなら何よりです😂💓

    • 9月26日
ママ

禿げたように見える ブリーチ
で笑ってしまいました😂
旦那様めちゃくちゃナイスキャラですね!
愛されキャラだと思います笑

  • たん

    たん

    もう本当いろんな意味で最高だと思いました😂笑
    5歳年上ですが、年上に思えないくらいあんぽんたんです😂笑

    • 9月26日
O.mama

ほっこりしました(*´Д`*)

私は、旦那の携帯なんて怖くてみれたものじゃないです(>人<;)

みてしまったら旦那をこ○してしまいそうで(>人<;)笑笑

おそらく離婚の危機になるよーなことにはなるので、

ごんさんの旦那さん羨ましいです(>人<;)

  • たん

    たん

    そんなにひどいんですか😣!
    そう言っていただけて何よりです😂

    • 9月26日
  • O.mama

    O.mama


    今は信用五分五分ですかね、、、
    やぱ年もまだ23と若いし
    女の子の方も寄ってこれる年なので(>人<;)

    結婚したての時は信用0でした笑笑
    もはや婚姻届出して1週間後離婚したいって旦那にいうてました笑笑

    • 9月26日
  • たん

    たん

    旦那さん私と年が一個違いです😮!
    私今年で22になりますよ😊
    私の旦那は27になります!

    結婚された時より信用が上がってて良かったです😂💓

    • 9月26日
りく

ほのぼの。幸せですね

  • たん

    たん

    旦那の事を面白おかしく笑ってられるのは確かに幸せですね😂💓
    ありがとうございます😊

    • 9月26日
pi

笑いました(*゚∀゚*)ww
なんだかほっこりしました🌱💓

  • たん

    たん

    本当アホな旦那なんです😂笑
    ほっこりしていただけたなら何よりです💓

    • 9月26日
シロ

まさかのオチに笑いました🤣

ありがとうございます😊

  • たん

    たん

    旦那のアホ話です😂笑
    こちらこそありがとうございます😊

    • 9月26日
wrr

笑いました。

プライド高い人って実は逆におもしろいですよね、
高いプライド保つために裏でこっそりしていることに笑ってしまいます。

ちなみに、うちの旦那もそうです😂

  • たん

    たん

    まさに!そうなんですよね!笑
    裏でこそこそして、どうでもいいような嘘つくんです😂
    一緒ですね😂
    影で何かやってるの、女の人は意外とすぐ気付くし旦那になれば余計ですよね😂
    お互い笑いながら旦那に付き合いましょうね😊笑

    • 9月26日
みいー

旦那さんなんか思春期の少年のようで可愛いですね😆😆😆
お母さんに知られたくないからコッソリなにかしてる少年みたい、そして素直じゃないけど家族のこともそれなりに気に掛けてる😆😆😆
可愛い😍😍😍
まあ、父親としては物足りないけど、それでも隠れた優しさが見えたからよしとしましょう😊✋

  • たん

    たん

    27のアラサー男なんですけどね😂笑
    父親としては本当に足りない部分多いですが、今日ばかりは大目に見ます😂💓

    • 9月26日
はじめてのママリ

検索、気になるんですよねぇ〜😆
単語変えて色々検索してしまう←あるあるです(笑)
可愛い一面もある旦那さんですね!😆

  • たん

    たん

    気になりますよね😂
    たまにこうやって盗み見しちゃいます笑
    まったく、良い意味でも悪い意味でも大きな子どもです😂笑

    • 9月26日
ちゃちゃ

旦那様かわいいwww
携帯のぞいたとも言えずひとりでニヤニヤしちゃいますね😍✨✨

ちなみに わたし美容師ですが、旦那様の逆プリン市販カラーで直すなら普通にオシャレ染めだと多分治りづらいです😅💦
真っ黒にしたくないなら、明るめの白髪染めで根元の方にカラー剤たっぷりめで塗ってあげれば直しやすいと思いますよ〜☺️💓
ブリーチでの色の抜け具合にもよりますけど、明るくなった部分のが色味が入りやすいので時間おきすぎにも注意して下さいね✨
上手くなおりますように…💓💓笑

  • たん

    たん

    わざわざ詳しくありがとうございます😂💓
    この情報を詳しく旦那に教えるためには、携帯見たのを悟らせないためにひと演技必要になりそうです🤔笑

    • 9月26日
deleted user

旦那さん面白いですね!笑

シナモン

旦那さん😆
可愛いですね💕
読んでて笑ってしまいました!

  • たん

    たん

    今日は禿げたように見える頭よりも本当に抜け毛が気になったのか、抜け毛のこと調べてましたよ😂笑

    • 9月26日