※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーはは
その他の疑問

大崎市古川周辺で両家の顔合わせをすることになったのですが、良いお店…

大崎市古川周辺で両家の顔合わせをすることになったのですが、良いお店をご存知の方いらっしゃいますか❓

できれば個室のあるところで、お昼ご飯をいただけないかと考えております🙂✨

相手側のご両親が、10月7日頃が都合がいいみたいなのですが、日曜日で定休の店も多く悩んでおります😫💦

個室で両家の顔合わせが出来そうなお店をご存じの方、ぜひ教えてください⭐️

コメント

ゆ

仙台から古川に嫁いで来ました(^^)

ランチで車で行かれるのでしたら、 中鉢 という割烹料理のお店が日曜日の11:30〜14:00までやっています😊

夜しか行ったことはないですが、個室もあり、お料理も美味しいです☺️🤲🏻

顔合わせ用のお料理も作ってくれますよ〜
少しお高めですが💦
要予約です!

古川商工会議所の裏手にあります。ちょっと場所が分かりにくいですが、駐車場は近くに沢山あるので車で行かれても困らないと思います✨

駅からは歩いて15分程度なので、徒歩で行かれる場合はちょっと遠いかなぁという感じですねー(^^)

顔合わせ緊張しますよね〜〜
良い会になると良いです☺️

• ゆーはは

ゆーはは

解答ありがとうございます💓

日曜日のお昼にやっているお店少なくて、情報すごく助かります😆🎶

顔合わせがんばります⭐️

• 9月26日
なっちゃん

4号沿いの鉄兵衛つかいました!

• ゆーはは

ゆーはは

解答ありがとうございます😆💓

• 9月26日

ラクラージュという結婚式場で顔合わせしました✨料理も美味しかったです!

ちなみに、結婚式は違うところでしました(笑)

• ゆーはは

ゆーはは

解答ありがとうございます😆🎶

ラクラージュさんきれいでお食事も美味しいと評判ですよね✨

実は結婚式をしないで、親族とのお食事会をラクラージュでさせて頂こうと考えております♥️

私はまだラクラージュさんで試食とかしてなかったので、ご飯美味しいようで安心しました😉⭐️

• 9月26日

退会ユーザー

ただ、日曜の日中となると結婚式が入っていればラクラージュで顔合わせは難しいですよね😭参考にならずに、すみません💦

親族とのお食事会でしたら、美味しかったので充分に満足出来ると思います❤️

• 9月26日
みね

中鉢の近くのあさひ鮨にお世話になりました。
とっても美味しかったです(*σvσ)❤

• ゆーはは

ゆーはは

解答ありがとうございます😆♥️

お寿司もいいですね‼️
    参考になります✨

• 9月27日
  • みね

みね

お寿司以外にも、和食のフルコースなんかも頂きました(*´v`)

• 9月27日
wik

私が利用したのは、古川駅ではなく西古川駅になってしまいますが、駅から徒歩五分以内のところにある「旬菜 ゆるり」です。
時々ランチでも利用しており、ご飯も美味しくてとてもお勧めです。

• ゆーはは

ゆーはは

解答ありがとうございます✨

参考にさせていただきます‼️

• 9月27日