※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
その他の疑問

友人が出産祝いでおむつケーキをくれました😍1ヶ月くらい飾っていま崩し…

友人が出産祝いでおむつケーキをくれました😍1ヶ月くらい飾っていま崩していたら付属のタオルと靴下、値段つけっぱなしで、わざわざメルカリで注文してプレゼントしてくれた物なのに(笑)
出品者。。。(笑)こんなもんなのかな?

コメント

うさぎ

出品者様、その方は少し適当すぎますね💦

• るい

るい

1つだけついてたなら忘れたのかな?って思いますが全部って事はわざとですよね(笑)

• 9月26日
  • うさぎ

うさぎ

わざとっぽいですね😫
    なんで値段ぐらい取らないんですかね。。

• 9月26日
  • るい

るい

おむつケーキ自体は安いものでもないのに悪質ですよね😥

• 9月26日
るい

おむつケーキだと買った値段は高いでしょうし、お友達も可哀想😥
ひどい出品者ですね💦
プレゼントにするものにこんなのはありえない😭
私なら教えてもらってクレーム入れたいところですよ💦
でも言いづらいですしね😵

• るい

るい

そーなんですよね!おむつケーキ高いのに値札ついたままって。。

• 9月26日
  • るい

るい

素人が簡単に売り買い出来るツールって便利だけどこういうのが嫌ですよね😧
    おむつケーキで高くついてるのわかっていてもさすがに値段知りたくないですよねー⤵︎
    今回は残念でしたが自分で買ったものではないしこらえて忘れるしかないですね💦
    にしても今回がミスなのかわざとなのかわかりませんが、そのお友達がまた他の方にもそこで買ったら可哀想だなぁと思いました😵

• 9月26日
mummmm3.6.9

信じられない出品者ですね…
メルカリは利用していますが、自分が中身を見れないものをメルカリでプレゼント用に購入するのはやめようと思いました😂
この状況だと出品者の評価からは判断できないですもんね。

• るい

るい

もらった側としては嬉しかったので今度頼んでみたいなって思いましたがこの件があってやめようと思いました😥

• 9月26日