※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

睡眠に悩んでイライラしている女性。旦那に助けられながら、自分を責めてしまう。母親失格と感じて辛い。

ほんと寝らん!なんで?
まじイライラするいっその事おらんくなればいいのに。
って思ってしまう。そんな自分に余計にイライラ。
眠たい自分が先に落ちてしまう。
イライラしすぎてまた突き飛ばしてしまったし。
あたしほんとイライラしたら抑えられんくなる。
母親失格や。どーしたらいいんやろ。辛い。
とりあえず今は旦那が散歩に連れてってくれたけど。
頭冷やそ。先に寝たら旦那に申し訳ないな。

コメント

ゆちょ

申し訳なく無い!
旦那さん 協力的そうですし休める時に休んで!!!!
そして、落ち着いた時にたくさんたくさん 娘さんにぎゅぅーーー😗してあげてください😌❤️

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ゆっくり休ませてもらいました!
    そうします。
    ありがとうございます!!😄

    • 9月26日
deleted user

じゃあ養子に出して
お望み通り居なくしちゃえば
解決ですね

先に寝たら旦那さんに申し訳なく思えるのに、突き飛ばしたことに対して帰ってきたら子供に謝ろうとは思えないのかな
突き飛ばした後によく寝ろうと思えますね

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    突き飛ばしたことを悪いと思ってないわけないじゃないですか?
    だからこうして悩んでるんです。
    突き飛ばしたといってもそんな、思いっきりやったわけじゃないし😅
    まあそれは私の加減なのかもしれませんが...
    旦那は先に落ち着いて私がゆっくり寝れるように散歩に連れてでてくれました。
    そんな事滅多には無いですよ。

    • 9月26日
mana

突き飛ばしてしまったんですか?

赤ちゃんが心配です。
虐待相談の電話などもなるので相談してみてください。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    はい、あたしも心配です。
    そうしてみます。

    • 9月26日
みなと

ぶーちゃんさん、旦那さんに預けて休める時は休んだ方がいいですよ。無理をしてぶーちゃんさんが倒れたりしたらお子さんが可哀想ですよ。ママが居ないよって泣いちゃいますよ。だから、あんまり根つめない程度に育児を楽しんでくださいね。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ありがとうございます。
    旦那に頼れる時は頼ります!

    • 9月26日
はーちゃん

実家や義両親に少しの間でも預けるとか、信用出来る託児所など側にないでしょうか?

イライラしたら子どもではなくせめて物にあたった方が思います。
育児相談の電話も施設もあるのでそういうの利用してみてはどうでしょうか

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    育児相談してみます。
    このままだと今後心配なので...
    ありがとうございます。

    • 9月26日
ゆう

朝は何時に起きて、お昼寝はどのくらいしますか⁇
生活リズム見直してみてはどうでしょう?🙄
寝ないのなんて今だけですよ‼︎
むしろ、イライラぶつけてばかりいると、それこそお子さんの一生に関わりますよ😭

ご主人も協力的ですし、お休みの日にでも見ててもらってゆっくり寝た方がいいかもです💦

お疲れ様です!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    生活リズム見直してみます!
    結構改善してきたつもりなんですけどね😥
    イライラしたらいけないと思っても感情が抑えられなくなるんですよね...
    どうにかしないと今後が心配です...
    旦那にも頼れる時に頼ります。

    • 9月26日