※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未知
お出かけ

熊本市のピソリーノ御幸笛田店に行ったことがある方いますか?1歳4ヶ月の…

熊本市のピソリーノ御幸笛田店に行ったことがある方いますか?
1歳4ヶ月の娘が食べれそうなのありますか?
また、他の店でも外食される時、どういったものを食べさせていますか?

コメント

ゆ。

バイキングなので色々あって食べれるような物ありましたよ( ˆºˆ )
他の店でも、うどんやご飯系など、明らかに味が濃いような物や硬そうな物以外はあげてました!☆

• 未知

未知

食べれるような物、具体的にどのようなものあげてますか?
    味つけとかどこまで気を付けて食べさせていいかいつも迷っています。

• 9月26日
3児母

ピザ、パスタ以外にもご飯・サラダ・お子様カレー・からあげ・などお子様ランチに入ってるかな?!くらいの料理がありますよ😁
パスタも種類が豊富なので食べれるとおもいます。
少し味が濃いかもしれないですが💦

• 未知

未知

お子さまカレーとかもあるんですね。
    サラダ、生野菜とかはまだあげない方がいいですかね?
    早く味付け気にせず食べれるようになってほしいです。

• 9月26日
  • 3児母

3児母

1歳4ヶ月ならトマトとかもまだ生で食べてないですか??
    サラダのところに、トマトと茹でたコーンがあった気がします😁
    うちの子たちの場合ですが・・・
    ポテトとか食べてました😓
    たまーにだし毎日あげてるわけじゃないしーって割り切ってました😵😱

• 9月26日