※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
家族・旦那

義両親からSNSフォローされてますか?私はインスタとタイムライン、たま…

義両親からSNSフォローされてますか?

私はインスタとタイムライン、たまにFacebookやってたんですが地方ではなれてるから孫の様子がみたいのか義父がすべてのSNSにフォローしてきて、許可せず気づかないフリしてたら「インスタはじめたんだね?フォローしといたからよろしくね~」と言われ許可せざるおえませんでした😅
いい方だとは思いますが、投稿した内容にいちいち聞かれたり義母がとくに「私は三人育ててるから、なにこれかったの?いくらだったの?すぐ子供は育つからいいもなんていらないしょー。男の子はみんなやんちゃだし言っても勉強しないし、覚悟しといたほうがいいよ~」などと言われたり、夫婦ではなして買ったものにたいしていい顔されないし、気軽に投稿できません😫

コメント

ぽよ

されてません😱
なんか怖いですね💦
それに買ったものにケチつけられるの嫌ですね😑💩

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ありがとうございます!
    いいなあ~✨
    自分達のお金でかってるし、旦那も「かいな~」っていってくれてるのにいちいち言ってくるの面倒なんです😅
    聞こえないふりして返事しなかったら、しつこくて💦

• 9月25日