※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

支援センターで、え?て言うママさん見かけますか?👀🙄最近よく行くのですが未だに慣れなく人見知りな者で…

支援センターで、え?て言うママさん見かけますか?👀🙄最近よく行くのですが未だに慣れなく人見知りな者で…

コメント

なな

どんなママさんなんですか('ω').。oO(?????????)

• yuーーー

yuーーー

携帯ずっとみて、自分のお子様を放ったらかしにしてる方とか😂
    息子が近づいても冷たい目も合わせないママさんとか😂
    その空気感が息苦しくて🤭
    まぁ〜息子が喜んでたくさんのおもちゃなどで遊んでるだけでいいんですがね🤗

• 9月25日

どういうことですか?😲💦

• yuーーー

yuーーー

上の方の返信読んで頂ければと思います😅

• 9月25日
そら

いますいます!一応、支援センターでは、スマホは使わないでとうちはなっていますが、平気でいじって子供から目を離す人。。
あとは挨拶してるのにガン無視されるときもありますよー。
いろんなママさんがいてびっくりしますよねー

• yuーーー

yuーーー

スマホ禁止なんですね👀
    私のとこも本当は禁止ぽいですね👀
    そうゆう張り紙がないので知らなかったですが…やはり、どこにでも居てるんですね〜地域などで人柄が変わるのかなぁ〜と思いまして😂
    挨拶してもガン無視はびっくり(笑)

• 9月25日
  • そら

そら

子供の年齢が違うと冷たいママさんって結構いますよー(笑)
    上の子のほうでママ友がいるから下の子のほうで作る気がないーみたいな。。
    それなのに、子供のほうが赤ちゃんだーって寄ってこられて、気まずかったです😅

• 9月25日
  • yuーーー

yuーーー

なるほど…
    今日まさに、その冷たいママさんのお子様は年齢が違いました😅まぁ同じくらいだと話が合ったりお子様の遊び方が似てたりとしますが…でも、びっくりしました😅懐っこい息子はほかのママさんにおもちゃ持って行ったりと笑ったりとするのですがガン無視で目も合わせないから(笑)
    なんか気まづくなりすぐその部屋を退出しました😅

• 9月25日

いました!
ママ友a,bさんが私と会う前から仲良くて初対面だったのでaさんと世間話をしていたらそれを見たbさんが嫉妬したらしくてbさんが隣にいたときに何気ない世間話したら凄く冷たくてうわぁーってなりました。

こういう嫉妬する人って小学生以来だわーと思って引いちゃいました💦

子供もその当時人見知りが強くて全然遊べないし家で遊んでる方が楽しかったみたいなのでそれから行くのをやめちゃいました😅

• yuーーー

yuーーー

そうなんですねぇ〜😂
    やはり、色んなママさん居てますね…
    こうゆう場所やから、表向きだけでも上手に接してほしいですね💦
    私も行きたいけどあーゆー空気感がどっと疲れてしまいそろそろ静かな公園にでも行こうかな〜と😂
    地域や場所問わず居てるんですね😗💦😅

• 9月25日

退会ユーザー

本当に少しでも愛想よくしていれば円滑に事がまわるのにわからないのかな?と思っちゃいますね😅

その人は私より明らかに年上だったのでその場で何か言うのもめんどくさくなるので心で「いい年してそんな事もわからんのか!精神年齢低すぎ!」と悪態ついてました笑

それからは無理に何かしようとしないで私の友人は旦那だけで十分と思うようになりました😅

• 9月25日
  • yuーーー

yuーーー

なるほど(笑)
    何故こうゆう場所にきた?
    と、私思っちゃいます😅

それなりの対応てものがありますよね…

• 9月25日

退会ユーザー

そんな冷たくするなら家で遊んでた方があなたはストレスにならないんじゃない?
    そんなイライラした態度を他人にとってる姿子どもに見せるの?って云いたくなります笑

• 9月25日