※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
お出かけ

11ヶ月でディズニーランドとシーへ行く予定にしています😊始めての子連れ…

11ヶ月でディズニーランドとシーへ行く予定にしています😊
始めての子連れディズニーでドキドキなのですが、ベビーカーを持って行くかとても迷ってます😣
相談に乗っていただけたら嬉しいです!!!

私のベビーカーは9キロ近くあり重たいです。。
車と飛行機、バスでの移動なのですが、ほかの荷物はたくさんあるし、ベビーカーまで持って行くとなると大変そう😱

やはりベビーカーはディズニーでレンタルしたほうがいいでしょうか?

ハロウィンということで混雑しているだろうし、自前の方が快適なのか、、レンタルの方が快適なのか、、

もしレンタルしたことがある方がいらっしゃれば、使用感や持って行ったほうが良いものを教えてください🙇‍♀️✨

コメント

こはる

1歳7ヶ月の頃行きましたが子供が寝ちゃった時などベビーカーあると便利でした(๑˃̵ᴗ˂̵)我が家は新幹線で行ったので自前のものを持って行ってもあまり邪魔にならなかったですが抱っこ紐もかなり重宝しましたよ!
あと、他の荷物は本当に最小限にすることをオススメします!私たち夫婦はデニムにTシャツスタイルで着替えは下着と靴下とTシャツを小さくしてリュックに押し込んで、リュック2つのみで2泊しました(笑)

  • さっち

    さっち

    抱っこ紐も必須ですよね✨
    ベビーカーだけだとどうも飽きるのかぐずることが出てきてしまって😭💦

    勉強になります!!
    ミルク育児で荷物が多いので、私たちの荷物は最低限で頑張りたいと思います😆

    • 9月26日
日月

リクライニングできるのでお昼寝をしても安心ですよ(^^)
ただ、日除けは気持ち程度で 座面もそんなにオススメはできないです😅
たくさん移動して来られるので大変かと思いますが、バスタオルや ベビーカー用のマットのような物を持っていっておくと座り心地は良くなると思いますよ。
普段大きい安定した物を利用されていると、もしかしたら押すのに疲れてしまうかもしれないです。
あとは、普段ベビーカーにつけているものがあればそれを持っていって使うと便利ですよ!S字フックは必須です✨

  • さっち

    さっち

    日よけ小さいんですね😣
    眩しいとめっちゃ怒るので心配です。。

    ミルク育児なので、荷物は大きめ&思いです😭
    S字フック持っていきます✨
    ありがとうございます!

    • 9月26日
ひろ♡ゆい

1歳前ならレンタルより自前の方がいいと思います!
レンタルは結構簡易的ですし、座面も固いですしある程度大きくないとちょっと危ないかなーと印象です。
飛行機とバスならベビーカーは全て預け荷物になりますしそんなに苦にならなくないですかね?
我が家は毎回飛行機とリムジンバスでディズニー行ってますが、荷物預けられるから結構楽ですよ♪
車と飛行機バスならベビーカー持って行くことをオススメします(*´-`)

  • さっち

    さっち

    貴重な体験談ありがとうございます!
    同じく飛行機→リムジンバスです✨
    乗り換えも遠くないので、やはりベビーカーは持って行った方が無難なんですね😂
    息子の機嫌がこの旅行を左右するので前向きに検討したいと思います!!
    ありがとうございました💞😍

    • 9月26日