※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みら
家族・旦那

長くなります。土曜日の夜から、息子がRSウィルスで入院中です。私も付…

長くなります。

土曜日の夜から、息子がRSウィルスで入院中です。私も付き添いでずっと病院にいます。
旦那の仕事は教員で、今かなり忙しい時期で今日は病院に来れない予定でした。
しかし、オムツがもう少なく売店にも2、3枚入りのしか売ってないので、義母に買って来てもらいたいですと連絡しました。
快く受け入れてくれ、面会時間に義母の運転で義父と来てくれました。

少し話して2人は帰ったのですが、帰り道で喧嘩したらしく義父が車を降りて歩いて帰ってしまったと、義母が病院に戻ってきました。
3つ隣の市なので歩いて帰ったら5時間はかかります。

義母はカーナビの入れ方も道もわからないので帰れないといい、病室で消沈していたので、旦那に連絡しました。
仕事中ですが「すぐいくよ」と言ってくれました。

幸い旦那の職場は病院の近くだったので20分ほどできてくれ、少し息子の顔を見て、義母を連れて帰りました。

そしたら、先程義母からラインで

『嫁ちゃんも、学校の事理解し、会社員と違う世界なので、〇〇(旦那)のポジション壊れない様配慮して下さいね。私達も協力してますよ』

ときました。
意味がわからないです。旦那に連絡しちゃいけなかったんですかね?どうすればよかったんですかね?
無事に帰れたとか今日はごめんね。とかもなくこんなんが来たので衝撃をうけています。。。

コメント

ママリ

は?ですね!
お前のせいで呼んだんだろって感じですけど!
普通にありえないし、キレそうです!笑

• みら

みら

キレたかったですが、旦那の知らないところで揉めるのは可哀想だなと思い、留まりました😅
    友達とかならもうブチ切れてます😊

• 9月26日
ライナー

私達も協力するならまず夫婦喧嘩しないで仲良く帰ってください😅って感じですけどね💧そしたら、ご主人も仕事抜け出すことも送ることもなくすんだのに😅

私達は息子を高い学費だして教員にさせた自慢の息子なんだから、しっかり応援しなさい。部活やら仕事のことは文句言わないでね!って感じなんですかね…

無事に疲れたようで、安心しました。って適当に返しておきますね(笑)

• みら

みら

補足に書かせてもらいましたがまさにそんな感じです。息子を疲れさせないで。と。

自分が旦那とうまくいかないから八つ当たりしてんならかなりむかつきます(ー ー;)
    無事に疲れたようでww
    誤字すみませぇん😊ってね😹

• 9月26日
まな

いやいやいやいや!!
って突っ込んじゃいます(((^^;)

そうですね。まさかお義母さんが帰れなくなると思っていなかったもので…
次からは連絡しないようにします。

って返しちゃいます😜

• みら

みら

もう返事する気もなかったですが補足に書かせてもらったように追い打ちをかけてきたので、「わかりました。すみません」と返しました(ー ー;)

• 9月26日
よしこ

付き添いお疲れ様です😌ほんと大変な時に、追い討ちかけますね…。私もピキッとキレそうです😅あなたのせいですよね?って思います!
来てくれたことにお礼はいいますが、それくらいで立場が危うくなる夫ではありませんので大丈夫ですぐらいは言い返したいですね😄入院大変ですが無理しないようにして下さい!

• みら

みら

ありがとうございます( ;∀;)
    看護師さんが話を聞いてくださって、実母にも電話できたので少しスッキリしました(;ω;)

今は息子が一日も早く良くなるように頑張ります(´・ω・)

• 9月26日