※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🐻
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛につながるか心配です。経験者のお話を聞きたいです。

生理痛のような鈍痛のような重い腰痛がずっと続いています。
朝方から今まで前駆陣痛が10分から15分で続いています。
持続時間は1分弱くらいです。
これから本陣痛に繋がることはありますかね、、?
腰痛はずっと続いています。
なんだかこのまま遠のきそうで怖いです。。
早く産まれてこないかなぁ(;_;)

前駆陣痛から本陣痛に繋がった方のお話が聞きたいです!

コメント

S mama

私は前駆陣痛から本陣痛に繋がり出産となりました☺️1人目は死産でしたが40w越えでの出産だったので産道が出来てた為出産まではかなり早かったです😅

シャボン玉

私は1人目の時に、明け方〜お昼くらいまで10分〜15分間隔で前駆陣痛がありました。
その後遠のいてしまい、これが前駆陣痛ってやつか、、、(その時は本陣痛か?!って思ってました)

でも、夜7時くらいから10分間隔で陣痛が始まり、10時には5分間隔になり入院になりました!
本陣痛は夜中の12時くらいからで、産まれたのは次の日のお昼でしたが🤣

参考になるかはわかりませんが、もう少しで赤ちゃんに会えそうですね😆
がんばってくださいね!!!