※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

西松屋の99円セール行かれた方いらっしゃいますか?(^^)Tシャツなど水着…

西松屋の99円セール行かれた方いらっしゃいますか?(^^)
Tシャツなど水着も99円、199円ってなってましたけど、皆さんの地域では甚平やパジャマも99円でしたか?
ロンパースタイプの甚平ではなくて、上下別の甚平を99円で買えた方いらっしゃいますかね(*・ω・)

今日トーマスの甚平を買おうと思ったのですが500円位だったので😂

コメント

ハゲちゃん

私が行った店舗では甚平とパジャマは70%OFFでした!!

mmr🧸

甚平、パジャマ、肌着はしばらく70%オフのままみたいですよ!
今日聞いてきましたが、それより安くなる事は今のところ予定はなく今年のセールがちょっと前年とは違う変動する感じだったみたいです😞