※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎あ
子育て・グッズ

宮崎神宮でのお宮参りについて予約は必要でしょうか?宮崎神宮に行かれた方の体験談を教えてください。

宮崎神宮でお宮参りをしようと考えています
予約は必要ですか?🤔
宮崎神宮でお宮参りをされた方ぜひ教えて欲しいです!

宮崎市

コメント

h🌻

予約はなく受付順だとHPに書いてありました🙋🏻‍♀️

• ︎︎あ

︎︎あ

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 9月25日
きょン☆

10月に宮崎神宮にお宮参り予定ですが、予約はいらないですが、私が行く日には結婚式が7件入ってると言われて、何時に来てくださいって言われましたよ!一度電話で確認をされた方がいいですよ!(^^)

• ︎︎あ

︎︎あ

私も10月にお宮参り予定です!!
    やっぱり電話で確認した方がいいんですね!教えていただいてありがとうございます☺️

• 9月25日
オニちゃん

予約はいらなかったけど、時間が決まっていて、結婚式等があるとできない時間があるみたいなので一度電話で聞いてから行った方がいいですよ♪

• ︎︎あ

︎︎あ

そうなんですね!!
    電話してみます!
    ありがとうございます ☺️

• 9月25日
きょン☆

ちなみに、私が確認したのは10月7日です!笑(^^)その日は結婚式が多いので9時50分には受付しててくださいと言われました。他の日だったら、確認されてみてください(^^)