※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
その他の疑問

友人への誕生日プレゼントについてご相談です✨私は地元を離れて暮らして…

友人への誕生日プレゼントについてご相談です✨

私は地元を離れて暮らしているのですが、毎年誕生日プレゼントを送り合う友人がいます。
30歳になる女性なのですが、なにを貰ったら嬉しいですか?
予算は三千円~五千円ほど。
友人は事務の仕事をしています。
過去にあげたプレゼントは、覚えているもので、ストール、アクセサリー、パックなどの美容品、靴下、ヘアアクセです🙌
私自身最近の流行りにも興味が湧かず、物欲も無くなってしまい思いつきません💦
よろしければ、ご回答お願いします😭✨

コメント

こころ

オーガニック系のブランドのシャンプーコンディショナーは嬉しいです。
毎日使うものだから、自分ではあまり良いもの買えなかったりしますし。

• *かーたん*

*かーたん*

シャンプーコンディショナーいいですね!!早速探してみます✨ありがとうございます😆

• 9月25日
ふるーつバスケット

好みがわからないので、マッサージグッズやティーセット、入浴剤セットなど、ゆっくりくつろげるものなどどーでしょうか😊

• *かーたん*

*かーたん*

ティーセット!自分じゃ絶対思い付かないです😂
    早速明日イオンに行って見てみます✨ありがとうございます🤣

• 9月25日
友美

事務職であれば職場で使えるものなどはいかがでしょうか😊
USBで接続できる加湿器とか疲れにくいマウスパッドなど。
エアコンの効いた事務所は乾燥して目や喉がやられやすいので加湿グッズやアイケアアイテムが嬉しいです(私の意見ですが笑)(*^o^*)

• *かーたん*

*かーたん*

そんな便利なアイテムがあるんですね!それは喜ばれそうです!
    雑貨屋さんや電気屋さんなど巡って見たいと思います😆ありがとうございます🤣

• 9月25日