※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
子育て・グッズ

一歳の子の遊びについて、新しい遊びを探している女性です。お人形がいいか悩んでいます。お気に入りのお人形や寝る前の遊びについて教えてください。

一歳の子はどのようなお気に入りの人形を持っていますか?😊
寝るまでの間にはどんな遊びしていますか?
うちは今、絵本くらいで時間が有り余っしまっているので新しい遊びを探してます。お人形がいいかな?と思ったのですが、いろいろありますよね、お人形・・・。教えて下さい!

コメント

あっち

うちはアンパンマンの人形がお気に入りでお世話の真似をして遊んでます。
後はテレビ見たり歌の絵本をならして遊んでます。

• まるみ

まるみ

やっぱりお世話の真似するんですね!
    歌の本を慣らしてるんですか!
    それもいいですよね♪

• 9月25日
  • あっち

あっち

歌などが好きなので🎵

• 9月25日
  • まるみ

まるみ

そうなんですね!一緒に歌ったりですか?いいですね♪

• 9月25日
  • あっち

あっち

一緒に歌う時もあります😊

• 9月25日
Baa

うちの子は女の子なのでバービー人形とバービーの子どもバージョン人形+バービーの車で遊んでいますが
お兄ちゃんのトイストーリーのお人形もお気に入りで、ウッディとバズでも遊んでいます♡喋るのが面白いみたいです☺️
他の遊びは積み木、ボールプール、滑り台、テント&トンネル遊びです♡
飽きてしまうので、なるべく遊びごとに部屋を変えています♡

• まるみ

まるみ

トイストーリーのオモチャ喋るんですね!部屋をかえてるなんてすごーい!バービー人形可愛いですね♡男の子だからお人形悩んでしまいます!

• 9月25日