※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前にイライラする方法について相談です。旦那や子供にも影響があるようで、生理3日目まで続くそうです。どうしたらイライラを抑えられるでしょうか。

生理前になるとかなりイライラしてしまいます。旦那にも子供にも。なにかイライラ抑えれる方法ないでしょうか😭ちなみに生理3日目ごろまで続きます💦

コメント

🌸MiYu(23)🌸

私はスッポン小町というサプリを飲んでかなり良くなりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっぽん小町は、イライラにも効くのですね!!身体の疲れがとれるものと思っていたので、ほんとに万能なのですね😊ありがとうございます!

• 9月25日
  • 🌸MiYu(23)🌸

🌸MiYu(23)🌸

イライラにも効くし、美容にもいいですよー

• 9月25日
エマ

産婦人科で漢方もらって飲んでいます。イライラは少しましになったかなと思います。
本当に生理のせいなのか、しばらく基礎体温図ってイライラの症状とチェックするよう言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科で相談するのも手なのですね!!そこは盲点でした😱ありがとうございます!!

• 9月25日

私も生理前本当にひどいです…。なにもかもイライラします…。
母からオススメされた命の母ホワイトを飲んでいます。
気分かもしれませんが、これ飲んでるから大丈夫!と自分の中で気休めになるので飲んでからはかなり落ち着いてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!分かります。少しのことでカーーーッとなってしまいます。
    落ち着こうと分かってはいても気持ちが追いつきません💦
    命の母ホワイト調べてみたいと思います😊ありがとうございます!

• 9月25日