※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンパース
妊娠・出産

悪阻の辛さについて質問です。皆さんは何週で悪阻が終わりましたか?初めての投稿で、16週までに終わると聞いていますが、実際はどれくらいで抜けたのか知りたいです。

初めての投稿です。

何週で悪阻抜けましたか?
私は1人目の時産むまで悪阻があり、2人目の時はいつ抜けたか覚えていません。

悪阻が辛くて辛くて心が折れています。
16週までに終わる人が多いといいますが、実際には皆さんどれくらいで抜けたのか気になり質問して見ました。

コメント

17wですが、まだ重症妊娠悪阻で入院してます。いつ終わるんでしょうね??😭病院では16週で胎盤が完成するとなくなることが多いとはいわれました💦

• サンパース

サンパース

あわわわ😱入院されてるんですか😭お大事にしてくださいね…。
    お互い早く抜けたいですね😢

• 9月25日

退会ユーザー

ほんとですね、お互い頑張りましょう💦💦

• 9月25日

17wですがまだ1日10回以上吐いてます(;_;)
16wの頃は毎日点滴と一日30回以上吐いてたので少しずつマシにはなってきました(´・ω・`)

• サンパース

サンパース

😭そんなに吐いてるんですね😢
    私より辛そうです…みなさん頑張ってるんだからもっと気持ち強く持たなきゃなと思えました😢

• 9月25日
Karin

1人目の時は16wでやっと終わりましたが、今回の妊娠では4.5wから早めに悪阻が始まったせいか、14w入った瞬間に1人目の時より早めに終わりました!妊娠て嬉しいことなのに悪阻中は本当に心が折れそうになりますよね💦特に上の子いると休むに休めないし😭

• サンパース

サンパース

今回の悪阻は1人目より早く始まって早く終わったんですね!
    2人とも平均くらいで終わって羨ましいです!!
    本当にそうですよね…嬉しいことなのに心折れてしまいます😢

• 9月25日