※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体調が悪く、吐き気やお腹の不快感が続いています。初期のつわりよりはマシですが、辛いです。同じ経験の方いますか?

1日中気持ち悪く、体調が優れません。食後は胃が苦しく吐きそうになります。かと思えば、すぐにお腹が空き、お腹が空くと吐き気がします😢💦同じような方おられますか?初期のつわりに比べたら何百倍もマシなのですが、しんどいです。

コメント

とも

私も同じです!
初期の悪阻より全然マシですが、最近またえづくようになりました💦
食後も胃が苦しくて身の置き所がないです😭食べすぎないように気をつけてますが、お腹が空でも気持ち悪くなってチビおにぎりなど食べてます🍙笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇❤️
    わかりますー( ;∀;)❗️❗️❗️
    ご飯食べたあと、おえってなってます😢(笑)
    食後、本当に苦しいですよね😭💦
    すぐ横になってしまうのですが、それも良くないな~と思いつつ、座ってるのがしんどいです( TДT)
    小分けに食べた方がいいですね!😊

• 9月25日

私も今そういう状態です。
悪阻が楽になったなぁとは思っていましたが、 水、 お茶飲んでも気持ち悪い。 食べると気持ち悪い。。。 お腹すいても気持ち悪い。 何をすればいいか分からず家で寝てることが多いです。 一回に食べれる量も少し。。。運動しなきゃ、 お散歩とかも行きたいなと思うんですが、結局毎日グータラ生活です。
悪阻の時は食べ物が喉に通らないぐらい気持ち悪かったので、まだお腹に食べ物入れられるだけでも良いのかなぁと思ってますが、ちゃんと食事が出来てないかもって思い、 赤ちゃんが心配です。。。
赤ちゃんが生まれるまでと思いながら一日ずつ乗り越えるしかないなぁーって思ってます。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇❤️
    私もしんどくてほぼ1日中ベッドで過ごしています(;ω;`*)💦
    すぐに満腹になるけど、すぐに空腹になって気持ち悪くなりますよね😢💦
    共感してもらえて励みになります😭💓
    お互い頑張って耐えましょうね( ノД`)❗️❗️

• 9月25日