※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
産婦人科・小児科

明日の娘の3,4ヶ月検診での服装や持ち物について相談です。3,4ヶ月検診の内容も知りたいです。

明日、娘の3,4ヶ月検診で病院にいきます😊❗
服装はどんな服着せていきますか😃❔また☔なので、ベビーカーじゃなくて抱っこひもで行こうかとか迷ってます😵💦
3,4ヶ月検診はどんな事するのでしょうか☺❔

コメント

rkt

全裸にさせて体重身長を測られますのでお母さんが脱がせやすい服で良いと思います︎☺︎
お話中ぐずるこは抱っこ紐してる方いますのであると良いとおもいます︎☺︎

• kuu

kuu

返答ありがとうございます😊❗
    体重、身長はかるのですね☺はい😊脱がせやすい服装にしていきたいと思います😃
    わかりました☺✨❗参考にさせていただきます😊❗✨

• 9月25日
ゆう

身長体重、おもちゃを掴めるか、おもちゃを目で追うか、首が座ってるかなどの確認をされました😌
全裸になるので着替えやすい服装のほうがいいと思います☆
あとは離乳食の話を聞いたりしました!そのときグズる子が多かったので抱っこ紐あると安心ですよ★

• kuu

kuu

返答ありがとうございます😊❗
    おもちゃを掴めるかとか首が座ってるかも確認するんですね☺✨
    わかりました😌✨
    離乳食の話しもするんですね😌
    抱っこひもも持っていきます😊❗教えてもらって、参考になりました😊❗✨

• 9月25日