※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
子育て・グッズ

子どものリュックに名前を書きたくないので、アイロンでつけるお名前シールを試したが、剥がれてしまいます。他の方法があれば教えてください。

至急アドバイスください!子どものリュックに名前を書きたくないので、お名前シールをつけようとしました。シールは百円ショップで買ってきたものです。アイロンでつけるものですが、素材の相性が悪いようで剥がれてしまいます。他に、何か方法があればアドバイスお願いします😢

コメント

5kids◡̈

サイドを縫うのはどうですか??

• はなまる子

はなまる子

洋服のタグみたいなイメージで縫いつけるんですね💡✨
    シールが紙みたいなので、縫いつけ出来ないかもしれないですが、うちにあるハギレに名前を書いて縫いつけても良さそうですね!回答ありがとうございます🤗

• 9月25日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

いえいえ😌
    私も直に書くのは嫌なので、縫い付けたり、下の方々が言っているスナップ付きのネームタグを使ったりしています★

• 9月25日
  • はなまる子

はなまる子

とりあえず、お名前シールかなと思い買ってきましたが、予想外にくっつきませんでした😵💦

次からは、お名前タグ?ネームタグ ?で探すようにします🤗

• 9月25日

私も直に名前とか書きたくないので…
100均に売ってるスナップ付の名札をリュックやいろんなものに付けてます。

• はなまる子

はなまる子

もしかすると、上に回答いただいたスナップの商品ですね😆✨

ちなみに購入さきは覚えていますか?同じものを購入出来たらいいのですが。名前を書いてつけるだけでいいなんて簡単ですね!回答ありがとうございます😍

• 9月25日

退会ユーザー

上の方と同じものだと思います。
    私は濡れたときとか考えて、ビニール製の名札を買いましたが、他にも布製の横長タイプもいろいろありました。
    セリアに売ってましたよ✨
    ハンドメイドの場所やキャラクターのコーナー(トーマスやサンリオのものもあります)で見かけました。
    不要な時は取り外せるんで重宝してます✨

• 9月25日
  • はなまる子

はなまる子

着脱式はいいですね🤗
    セリアは近くにあるので、いつでも行けます!他にもあるんですね✨

• 9月25日
すみか

100均にスナップで止められるお名前タグが売ってますよ!
2枚で100円くらいでした。

• はなまる子

はなまる子

すみません、、スナップってなんですか?そのお名前タグは使ってますか?😯

• 9月25日
  • はなまる子

はなまる子

回答ありがとうございます😊
    他の方の回答からスナップのお名前タグが分かりました!

• 9月25日