※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぺ
子育て・グッズ

千葉市のみつわ台のキートス保育園の情報わかる方いますか??一時保育利用しようと思ってます!

千葉市のみつわ台のキートス保育園の情報わかる方いますか??一時保育利用しようと思ってます!

コメント

(^ω^)

去年の何回か利用しました!

最初に電話をして面談をして園での1日やお布団などみせてもらい色々お話をして空いてる日に予約を入れる感じです。

当日用紙に必要事項を記入して預かってもらい迎えに行った時に今日の出来事を話してもらいます。

去年は秋頃から1歳児の定期が増えて一時は利用出来る枠ほとんどありませんでした。

退会ユーザー

横からすみません💦
    そちらに以前電話したら若いのか言葉遣いがイマイチな印象でした💦保育園の雰囲気が良ければ利用したいのですが、感想を教えていただけたら嬉しいです💦😊

• 10月27日
  • (^ω^)

(^ω^)

すごい良かったって感じではないです!
    たまたまかもしれないですが室内でしか過ごしてなかったのでそこも気になりました!

でも一時預かりも定員いっぱいって場所が多かったりして面談すら断られたので受け入れてくれるだけありがたかったです!

ミルキーホーム都賀園はとてもよかったのでそちらがおすすめです!

• 10月27日

退会ユーザー

ミルキーホーム良いのですね!
    すごく参考になります。ありがとうございます!😊
    ミルキーさんダメだった時用に申し込みだけはしてみようと思います♪

• 10月27日
  • (^ω^)

(^ω^)

全てにおいていいです!事務の人は感じ悪いですけど笑
    園長先生が詳しく面談の時にお話してくださいますので電話してみてください!登録しておくだけでもいいと思います!

• 10月27日

退会ユーザー

そうなんですね😍とても期待しちゃいます😊電話してみます!ありがとうございます✨!!

• 10月27日