※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめayame
その他の疑問

息子がノロウイルスなりました!嘔吐でパジャマからシーツベッドなどに付…

息子がノロウイルスなりました!
嘔吐でパジャマからシーツベッドなどに付着…ベッドは汚れをとって専用の消毒スプレーで消毒したんで大丈夫なんですが、他はお風呂で汚れを流して漂白剤に浸して洗濯しました(ノД<*`)
ところがこの漂白剤がなんと酸素系でした!!!!塩素とばかり思ってて何度か既に選択後にタオルや服を直してしまってます( •́ㅿ•̀ ) :これやばいですかね?!
家族皆の服も洗ったりしちゃっててこのままでは皆感染しますか(ノД<*`)??
こういった経験者の方などいらっしゃいますか?

コメント

りなーYS

私の使用しているのも、粉末タイプの酸素系漂白剤です。

洋服やタオルなど、ノロの後の始末をしたことがありますが、うつったことはないです💦

でも、経験上のことなので、絶対大丈夫とは私の口からは言えませんm(_ _)m

• あやめayame

あやめayame

ありがとうございます★
    やはりしっかりとするにはマニュアル通りするべきなんでしょうね(ノД<*`)
    塩素系だと色落ちやばいですし困ります…
    けど気持ち少し楽になりました♪ありがとうございます★

• 12月26日