※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

卵管造影検査後に妊娠された方はいらっしゃいますか?明日から病院が休みで卵胞チェックができず、排卵に関して不安です。内診後にhCGを打つ予定で不安です。アドバイスをお願いします。

卵管造影検査後に妊娠された方におうかがいしたいのですが検査後に注射や薬を飲まないで妊娠された方はいらっしゃいますか?私は今日検査してきたのですが明日から病院が休みになるので卵胞チェックへいけません。今日まで5日間セロフェンを飲みおそらく29,30,31日ごろに排卵するとのことですが不安です。4日に内診にいって排卵後だったらhCGを打つと思うのですが不安です。アドバイスお願いします。

コメント

まえなぎ

5月の生理後に検査を受け、1度生理を見送った後、7月に妊娠がわかりました♡
7月の生理後、排卵チェックをしてもらい、タイミングがちょうど3連休中だったので、3日連続仲良ししたところ、妊娠できたようです(*^-^*)
特に服用したものはありません!

年末、気持ちをなるべくゆったりしながらチャレンジしてみてください!ゆったりな気分って、大事な気がします…
難しいんですけど^^;

• ★

ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます^ ^♡
    あんまり考え過ぎないことが一番ですよね💦
    なるべくリラックスしてがんばってみます‼︎
    ありがとうございます♡

• 12月26日
さるたんたん

卵管造影検査の後、
半年間は出来やすいと言うので...…
頑張ってください❗
私は何回も卵管造影検査しましたが...…片方詰まっててかなり痛くて泣き叫びました。
その後先生に出来やすくなると言われましたが...…なかなかできなかったのですが。
友達二人は卵管造影して、異常なしだった後その月に妊娠してましたょ❗

• ★

ご回答ありがとうございます!
    検査辛いですよね💦
    できやすくなるとはいえやはり妊娠するということはすごい事なんですよね!
    勉強になりました。
    ありがとうございます^ ^♡

• 12月26日
カツゲンvs焼きそば弁当

検査の月に妊娠しましたよ。
うちの病院は、検査が終わって次の月まで何もやらないという決まりがあったので、卵胞チェックも注射も何もしてないです。

なので自分で排卵検査薬でタイミング取る日を狙いました。ただそれだけです。

• ★

ご回答ありがとうございます!
    うわー♡すごくうらやましいです^ ^♡
    妊娠おめでとうございます!
    やはりこの検査の後は妊娠しやすいんですね♡
    カツゲンvs焼きそば弁当さんは妊活始めてどの位で妊娠されたのですか?

• 12月26日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

ありがとうございます!
    妊活については、期間とやったことの全てとかかったお金をつぶやきに書いたのでもしよろしければ見てみてください♪♪( ´▽`)

• 12月26日
  • ★

ありがとうございます^ ^
    探してみます!

• 12月26日