コメント
あち
私も終わりそう…と思ったら赤色復活したり、小さい塊出たりもしましたが、今はすっかりなくなりました😊
退会ユーザー
私も全く同じ状況です😭😭
悪露だと思ってたんですけど違うんですかね、、?
-
よつば
そうなんですね😫
分からないです💦
悪露だといいのですが…- 9月25日
あち
私も終わりそう…と思ったら赤色復活したり、小さい塊出たりもしましたが、今はすっかりなくなりました😊
退会ユーザー
私も全く同じ状況です😭😭
悪露だと思ってたんですけど違うんですかね、、?
よつば
そうなんですね😫
分からないです💦
悪露だといいのですが…
「ココロ・悩み」に関する質問
保育園の同じクラスのママ専用グループLINEがあります。 園公式ではなく、親睦や先生への記念品とりまとめ用になります。 そこで1人のママさんが、勤め先の企業PRをしてきます。(イベントや出店PR、アンケート依頼等)…
4年生以上くらいで放課後遊ぶ友達がいないお子さんいますか? 放課後約束して遊ぶ友達がいません😭 周りの子は学童やめたり習い事やめたりで自分たちで約束して遊ぶ子が増えてきてます。 今は1人で公園に行って誰かいたら…
精神的な問題について 子供が産まれてからなんとかなるさ!って思えなくなってしまってそれがずるずる8年続き 5年前くらいからうつっぽくなりました 精神科に行ったものの、薬飲むのが本当に怖くて通院できませんでした …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
よつば
昨日湯船に浸かろうかと悩みましたが、もしまだ終わってなかったら嫌だなぁと辞めたのですが実際終わってなかったので入らなくてよかったです💦
あっちゃんさんは再度赤色出てからどのくらいで終わりましたか?
あち
出たり止まったりがあって、いまだに湯船にはつかってないです💦
ここ1週間は出てないので…出産からちょうど1ヶ月で出なくなった感じです👍
よつば
わたしは出産から1ヶ月たっても止まらずに不安になっちゃいました💦
まだ湯船に入られてないのですね。少しずつ寒くなってきましたし、はやく入りたいですね(;´∀`)
あち
人によっては1ヶ月以上かかるらしいですね…母体の1ヶ月検診はありましたか??もしまだなら聞いてみてもいいと思いますよ😊
幸い、私は暑い地域に住んでいるので(未だに半袖半ズボン、時々クーラー)まだ湯船を我慢できますが、そろそろ寒くなってきますね💦
子育ても大変ですが、お互いゆっくり浸かりたいですね…☺️
よつば
1ヶ月検診は今月の10日に受けて、問題なくまだ少し悪露溜まってるねと言われました。はやく出切ってほしいです(;´∀`)
まだ半袖半ズボンでもいけるんですね!ならまだ湯船浸からなくても平気ですね。
関東なのでどうしようもなく寒い訳ではないですが、そろそろ湯船に浸かるのが恋しくなりましたw
ほんとにゆっくりと浸かりたいです。